2016大晦日 ありがたま~(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




ドタバタの2016年も あと10時間余り……


楽しいことは あっという間に過ぎ去り 辛いことは その何倍も時間が 感じられた1年でしたが

周りのいろんな人に 支えられて 今年も無事に終わりそうです(*^^*)



今年 blogを読んでくれた皆様

こんな私に あれこれ関わってくれた 奇特なヲ友……

すべての方に 感謝を込めて


ありがたま~~~💛













さてさて……


今年最後の キスマイごはんは……


★一口もなか




茶色い皮には 秋に 作ったあんこ玉をチンしてして入れたもの


ピンクの皮には おせち用に作った 甘さ控えめの 栗きんとんに バター 少しの牛乳 シナモン ラム酒 を加えて 少し煮たもの

を挟んでみました(*^^*)


一口で食べられるし おせちの箸休めにもなるよ!




栗きんとん をアレンジした スイートポテトみたいな あん が まぁ~~絶妙~💛

←自画自賛(笑)


でも かなり 水分を飛ばしたはずなのに 『あん』 を挟さんで 数時間おいたら 皮がしなってしまった(;゜゜)


食べる直前に挟むのが ベストだと思います(^_^)v






ではでは


どちらさまも 笑顔いっぱいの よい年を お迎えくださいませませ(#^.^#)









ほ!
な!
💛