気づいたら朝……(((((゜゜;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

今日もバイトです
ピークが過ぎたので暇なんですけど大晦日まで私  出勤の意味あるのかな??(笑)

やりたいことが山ほどあるのに~~(*≧∀≦*)

気持ちは帰りたい    (爆)


おひーさま   今頃  大掃除してるかな??(笑)


今朝  ざざっと   かたずけてはきたけど   勝手にキスマイグッズ捨てないでね(((((゜゜;)


そういえば
昨日イベント申し込み最終日でしたが

1日バタバタしてたら帰ってご飯も食べずに寝堕ちてしまって  気づいたら 日付変わってたし~~~~!Σ(×_×;)!


やってしまったわρ(・・、)

パンの申し込みも  忘れた!Σ(×_×;)!


いろいろ  ゆるゆるです(((((゜゜;)


そんな 緩い私に 女神様から  お届けもの(*≧∀≦*)


Kちゃんから キスショ版とファイル♥
そして美味しいキャラメル♥
いつも 気にかけてくれてくれてありがとね♥


Aちゃんからは キスマイベアに着せてねって  手編みのマフラーと帽子  そして バックも♥♥♥


キスマイベアしまいこんであるから  とりあえず  王子に着せてみた  (*≧∀≦*)

こっちもかわいい~~~~♥♥♥


1日バタバタしてたから  とても癒されたよ♥

ありがたま~~~~♥


あとね

すごーーーくプライスレスなお知らせもあったの♥

これは年明けに  報告します(*^^*)


みんな  ホントにありがと~~(*≧∀≦*)♥

これで大晦日まで頑張って働けます(^-^)v