忘年会して来るよー(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今年もあと1日と少しになってしまいましたねぇー( ゜o゜)

ちょうど1年前の今日は  おせち  をせっせと作って  天ちゃんたちにお届けして   カウコン 前のり するために  別邸に向けて高速走ってましたねf(^_^;


今年は  バイト三昧だし  年明けのこともあるので   行きませーんf(^_^;


でもね
今日は  我が家の忘年会    兼  お祝い会(笑)



バイト終わったら  二次元王子   おひーさま   ふんちゃんと合流です

スポンサーは二次元王子(笑)

では  行ってきまーす(*≧∀≦*)