仕事納め……なんだけど(((^_^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


なんやかやありましてきのうはすっかりMステ忘れてました(´・c_・`)  

でもねようやく手元に届いたよ(笑)
Thank Youじゃん!

手振りの練習しないとね‼

イベントの申し込みは今日までだから忘れずにしないと!!


今日は仕事納めでしたが  めっちゃ忙しくて  バタバタでした(@_@;)

おまけに午後はバイトなので休む暇なし(@_@;)

のこり4日と半日は  バイト頑張りまーす


年が明けたら緩い私とみんな遊んでね(笑)



ゆ○ちゃんにこれ  送ってもらいました\(^^)/

ありがとねー♥


あっ


Thank Youじゃん!


のほうかな?(笑)