なんかへン……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


X'masも  終わって  一気に  お正月モード突入でしょうか??

今年は大晦日まで バイト入ってるし  年末って感じが  全然しないまま  ここまで来てしまいましたが  慌ただしい原因は  スマホにもありまして……


この前  機種変したばかりの  スマホが  機械不良で  基盤の交換(ほんとは  全替えしてほしかったのに…(@_@;))したばかりなのですが  ものすごく  不調になるときが あって……

過剰反応し過ぎたり   反応しなかったり………(特に文字入力時)


なんなんだろうね??

こうなるのが嫌で  新しいのと 交換してほしいって  言ったのに!Σ( ̄□ ̄;)



どれだけ  迷惑してるのかわかってるのかな??

すごい不便を感じているのに  それを  汲み取ってもらえないと  すごく  悲しくなるよ(((・・;)(((・・;)(((・・;)


アドレスのグループ分けもこの際戻してもらわないと!!!
全部消されてしまったから!!!



いい加減 別会社に変更しようかとも  思いましたが  うちのパソコンとの絡みもあるので  もう少し そのままにしようかな……


パソコンと言えば  うちのパソコン  突然  ネットに繋がらなくなって  今  大騒ぎしてます

原因が  よくわからなくて  プロバイダーさんと  話した結果    とりあえず  モデムを新しいのに変えてみましょう  ってことに なったけど なんなんだろ??


もともと  機械が苦手な上に  昨日の バイトでも  各種  設定やら  なんやら  1日してたので  頭が爆発しそうで(@_@;)(@_@;)(@_@;)



脳みそが  休息を求めてます!Σ(×_×;)!


今日仕事終わりに  スマホを  他の機種に変えてもらう予定なので  データ移行のため  またまた   lineの履歴が  消えてしまいます!Σ(×_×;)!


またまた  とんちんかんな人になりますm(__)m


データ移行……今月  何回やるんだろ??


もう   うんざり(@_@;)(@_@;)(@_@;)



今回は 履歴数も  限られてるので  大事なことは  メモ欄に移行しました‼


ホントに勘弁してほしい(゜゜;)(。。;)


設定やらなんやら  またやり直しかな??((((;゜Д゜)))


Thank Youじゃん  に  たどり着く前に  


年末……機械にとりつかれてます(゜゜;)(。。;)(@_@;)(゜゜;)(。。;)(@_@;)(゜゜;)(。。;)(@_@;)(゜゜;)(。。;)