キスマイからのX'masプレゼント 大爆笑~~~((o(^∇^)o)) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



きゃははは~~~~~~~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(///∇///)(///∇///)(///∇///)\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



朝から  ふんちゃんと  大爆笑~~~~~~(*≧∀≦*)

朝から  すごいのみせてもらったよ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(///∇///)





無茶ぶり  一番引いちゃいけないの  引いちゃった~~~~~~(*≧∀≦*)



引く前からこの顔だもの♥



忘年会で使える一発芸!!!


そんなの  この子に  できるのか!!!???

って思ったら 以外とやってのけたけど  撃沈してましたね❤  爆!!

疲れはててます (^_^;)))





佐野サンタが可愛かったー笑

後ろの目覚ましくんもX'masバージョンで  佐野さんの帽子にも  めざましくん  がいて


佐野サンタの一発芸は  寒かったが………(((・・;)



しかし  ケーキ  すごかったねぇ~~~((o(^∇^)o))

焼き肉ケーキ  笑

デコレーションは全部  チョコ♥



わたくし  

ムズムズしてきた!!!  爆!!!

これでいくわ!!!←いろんな方面に  私信  笑



あ~~~~~~
朝から大笑いした(*≧∀≦*)(///∇///)(*≧∀≦*)(///∇///)



あっ

昨日ね  やっと  ポチした  笑


緩すぎてごめんね( ̄▽ ̄;)


では  バイトいってきまーす(*^^*)