続★サンタが家にやって来た 笑 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


ふんちゃん  今日は終業式でした!
明日からお弁当ないのかと思ったけど  部活あるし  補習もあるので  今週はお弁当持ちです(((((((・・;)


先週 個表  今日は  成績表  を持ってきましたが  ふんちゃんの成績に あまり興味ないので←( ̄∇ ̄*)ゞ  


すぐ見ないで  キス事してたら
「  早く見ないと没収する!!!(←成績表を!   -w)


いいけど……( ̄∇ ̄*)ゞ    笑笑


開いて
「ふ~~~~~~ん
まぁ  頑張ったんじゃない??」

と他人事  笑

本人が  

「いつも寝てると思ってるでしょ?」

ウンウン  笑
(だって  寝てるとこしか見てないもん  爆!!!)


部活を やめた手前   「やめたから  下がった‼  」と前顧問に 言わせたくなかったらしい
(以外と  見栄っ張り  で   負けず嫌い … 私に似たな‼  笑  )

前顧問を見下すために  頑張ったらしい-w


結果  評定が  まぁまぁ ←  前期より上がってました(○_○)

ホントに意地っ張り  -w



そんな  ふんちゃんの今日のお弁当は……


★ふんちゃんのお弁当  12/22  (月)

★いろいろ野菜のソテー
(人参  パプリカ  れんこん  ブロッコリー   エリンギ )

★鶏ささみのソテー

写メってから  鶏のささみが入っていないことに気づいて  慌てていれた  笑

時間なくなって  ささみなしの写メですm(__)m


★赤大根と  ホタテのうま煮のサラダ

★プチトマト





そーいえばね

昨日は  朝御飯だけ  作って  あと なにもせずに  バイトに行きました

おひーさま  仕事だ!  って思ったけど  やってる時間がなくて……

私も  おにぎりだけの お弁当でした(^-^;


そしたらね‼
私が帰る頃  おひーさま出勤したんだけど   晩御飯作って  洗濯もして  ありました

洗濯はふんちゃんが  たたんでた(#^.^#)

おひーさまの指示は  従う  笑
これも  X'masだからじゃないよね??笑




あと……

ふんちゃんが  成績表と一緒に  突然  《キスマイトング 》出して

「 はいっ!!」  

って  渡すから  なにかと思ったら  しばらく前に  近所のセブンで  大枚← はたいて(←600円) くじ引いたらしい  爆!!!


X'masに渡そうかと思った   っていってたけど   実は  忘れてただけ!!!  -w

友達に
「2位  じゃん  すごいねー(○_○)!!」  
って言われて  得意気に  なってたけど    家には  いくつかすでにありました……  爆!!!



まぁ   いろいろ使い道はあるからね(^^)v


キス会の度に  持っていくし(#^.^#)

ありがたく  頂きますよ(#^.^#)




あとね

ともちゃん サンタから  ぬくぬく  来たぁー\(^^)/

ともちゃんの所よりは 暖かいけど  ぬくぬくするね~~~❤( 〃▽〃)

ありがとう( 〃▽〃)

かわいい  お子ちゃまたちの写メも……  (*^^*)
大きくなったねぇー(#^.^#)

ママ  無理しないで  ガンバってね❤