サンタが家にやって来た(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



ひゃ~~~~~~~~~!Σ( ̄□ ̄;)

年内最後の休みが  今なくなりました~~~(@_@;)

25日は  どっちでもいいにしてあったので  保留でって言われてて  連絡ないし  行かなくていいんだ~\(^^)/  って思ってたら  しっかり  出勤になってたよーーー( ̄ー ̄)



いつ掃除しよ(@_@;)

ほこりでは死なないとは言うけれど……

X'masはおひーさまのお友だちが  来るらしいし
大晦日はふんちゃんのお友だちが来るって言ってたけど……



自分達でお掃除してくれないかな??


とりあえず キッチン回りだけはやらないとダメか!Σ(×_×;)!


寒いからやりたくなーーーーーーい(((((((・・;)

って  ここまできたからな………反省(@_@;)


これでYちゃんと同じく13連勤ですわ!Σ( ̄□ ̄;)
あっ  Yちゃんは14連勤だったね(^-^;





そうそう!!!


家にね  少し早いけど  サンタさん来たよ~~~(*≧∀≦*)


今年も   のんちゃんから  シュトレーン 来たぁ~~~\(^^)/

もちろん  のんちゃんの手作りです( 〃▽〃)

彼女 …パンとか  お菓子をホントに  上手に焼くの(*≧∀≦*)

のんちゃんは  私のことを師匠って呼ぶけど  私は  焼菓子は  のんちゃんのほうが  師匠だと思ってるよ❤


私が  作り方を  よく聞くもんだからレシピも  同封してくれました(*^^*)


ありがとう❤

年内は  忙しくて作れそうにないから  年明けに挑戦するね!!!(^-^)v




あとね……

二次元王子から

T-falの  ポットもらった  笑


今  流行り?  の街コン (いわゆる  合コン  -w) に参加したらしい  爆!!!

景品でもらったんだって~~~(^_^;)))

「春から独り暮らしするから  そのとき使う! 」 って  いってたけど  私が冗談で

「家のポット壊れたんだけど  それ  ここにおかない?? 」って言ったら

「 じゃ  使えば~~」  だって~~~
催促した??  私……テヘ(^-^)ゝ゛


「X'masプレゼントだ!」
って  くれました  (*≧∀≦*)


やっぱ  催促したかな  笑



あっ……

サンタと言えば……


昨日は夜近所で  サンタの集団を見たよΣ(゜Д゜)


7~8人はいた!
トナカイもいた?!!!  笑


あの集団はなんだったのか??

プレゼントのお届けにやって来たのかな???

謎だ!!!  



そういう 私も 土曜のX'masキス会で  サンタになったよ~~~(^_^;)))  爆!!!(* ̄∇ ̄*)


サンタワンピ着て  帽子かぶって  ( ̄∇ ̄*)ゞ  ←マジで!!!


ドレスコードだったんで!!! 笑
X'mas仕様で参加すること!!!  爆!!!

私と管理人で勝手に決めた    笑


でも  コスプレしたの私だけ~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

みんな 帽子だったから~(^-^)ゝ゛


でもね   恥じらいが  なくなった訳じゃないけど←  サンタガール?  のまま  ドリンク取りに行ったり  トイレ行ったりしてたよ     爆!!!



自分では  全然  着てる意識がなかったから~~~(^_^;)))

見た人ドン引きしてたかな??((((;゜Д゜)))  

まっ

地元じゃないし~~~(^_^;)))
いいことにしとこー  笑




明日は  バイトのお友だちと 仕事終わってから  ストレス発散飲み会(* ̄∇ ̄*)だし  

今日は  帰ったら  大掃除ならぬ小掃除しよ!!(((((((・・;)

やだけど……
この期に及んで  まだ言ってる(○_○)!!