今年最後のゆるキス会(*^▽^)/★*☆♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


最近なかなかみんなのところに遊びに行けてなくて……

怒濤のキスマイ情報にもついていけてないけどぉ~~~ー( ̄▽ ̄;)


ボチボチと  お邪魔しますので  ゆるゆる許してね(((((((・・;)

この緩さゆえ Tちゃんには  ご迷惑をおかけしましたm(__)m  ←私信

大事なとこは  緩すぎないように  気を付けますm(__)m




それにしても……


喉いたい~~~(@_@;)(@_@;)


歌いすぎです  笑


午後から  静岡ぐるのX'mas会  してきました(*^▽^)/★*☆♪

かわいいサンタさんに囲まれて  キスマイ全曲制覇!!! ←目標    笑

結論からいうと  時間切れ……(((((((・・;)


今回も~~~(^_^;)))

あと20曲位あったらしい  笑

今回は緩く!!!  ということで  人数も緩かったねぇー  笑

6名でした   f(^_^;

しかも  一次会は幹事ばっかり4人  爆!!!

この4人で  集まったら  何が起こるかわからないよ~~~ d=(^o^)=b


集合時間も 緩くて  当初の予定より2時間くらい 過ぎてたし www~~~


お部屋入っての恒例行事  笑

入り口  バーーーーーンとキスマイサンタ✨



お部屋も  (*^▽^)/★*☆♪




キスくじの  トングも  参加だよー(^^)v



みんなが  飾り付けして  歌いだしても  私と管理人は  作業中~~~(^_^;)))

私は  リースを…


家で眠ってた リースに  初回キスくじの 缶バッチ  と  今回の  マーカー  をトッピングしてみましたd=(^o^)=b



管理人は  玉千ハピバでも  作った  お面を  仕上げ  -w


活用用途  いろいろ  笑
かなり反射してるけどf(^_^;



管理人がやりたかった  ふぁいやー  ( ☆∀☆)

このために お面を作ったらしいわ  爆!!!

このあと   他の三人がふぁいやーの映像確認  もろもろ←に 大騒ぎしてて  次の  光のシグナル  から数曲は私のソロでした  ( ☆∀☆)


だってーーーー
光のシグナル  歌い出し  王子だよー~~~(〃∇〃)

スルーなんてできません(〃ω〃)



そーいえば  

私の横 で  幹〇〇(←正真正銘の  -w)がみっくんのお面  横向きにつけてたから  ずっと見つめられてて  ドキドキしたわ  -w


なので  途中から 王子のお面とチェンジしてもらった  爆!!!


まぁ~~~~~~~
5時間歌いまくったわ~~~\(^^)/
みんな 面白すぎd=(^o^)=b

既に  4人  ヘロヘロですf(^_^;



場所変えて 二次会!!!

ここから  ふたり合流~~~\(^^)/

いきなりオラフの被り物で登場してまじでびびった笑
ほとんど  新規さん  っていう  ふたり……
私たちについてこれたかな??((((;゜Д゜)))

トンビキしてたらごめんね~~~(^_^;)))

ドリンク見て  おわかりのように  半分にか担です  爆!!!
メロンソーダは必須!!!  笑

にか担 あるある(* ̄∇ ̄*)


お料理は  美味しかったよ(*^^*)

ここでは  食べて  しゃべって  スノド見て  

ゆるゆるでした(〃ω〃)


デザートに  ローラーチョコをトッピング(*^^*)

今回は  これが限界です

しかも  以前のオフ会の  産物  笑



Mちゃん 体調悪そうだし  今回は  三次会無しで  帰ってきました(*^^*)

私も翌日バイトだしf(^_^;


また緩いのやりたいねー💛


超楽しかったよ❤💛💚



おみやげ  無しっていったのに  みんな  ありがとー❤

私  今回は ホントに何も持たずにいったのに~~~(* ̄∇ ̄*)

王子サンタ~~~💛💛💛


みんな  ありがたま~~~~(〃∇〃)


キスマイサンタが 私からのX'masプレゼント( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みんなも ステキなX'masをお過ごしください⭐⭐⭐

少し早いけど(*^^*)



mちゃん  お大事に(^^)
ぬくぬくしてちゃんと寝てね❤