午後から………( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日は朝から  しとしと雨が降ってます(((((゜゜;)


午後から 今年最後の  地元キス会のクリスマス会なんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)

ひどくならないでねー💛💛💛


管理人~~~てるてる坊主を作った??   笑   人任せ~~~(^_^;)))




かわいいサンタさんと 騒いできます(*^^*)

完成品は後程……
(なにもしないといいながら  ちょっと作ってみた  爆-w)


まぁ~
X'mas(^_^;)))会と言っても  今回は企画無し……だからね


人数も少ないし( ☆∀☆)

飲んで 騒いで歌う会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

騒ぐ人ばっかり←特に  管理人  筆頭に3名  www.~~~❤♥💛💚💚💚
↑↑↑↑ メンバー構成 おかしくない???  笑

にか率 多い~~~爆爆!!!




とりあえず  以前 目前で 時間ぎれした  キスマイ全曲制覇するぞ~~~~!!!!!!

というのを

でっかく 掲げてはありますが……   笑

でもねー

前回は  Journey  前だったからね~f(^_^;


あれから何曲増えたのかな??((((;゜Д゜)))

のど飴持参で 夜まで 挑戦です( v^-゜)♪






あっ……


お面作るの忘れた(;゜∀゜)