スマホ帰ってきたけど………(((((゜゜;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


昨日の雪はお昼前にはかなり溶けてましたが  1日冷たかったぁー(@_@;)((( ;゚Д゚)))


おひーさまを送っていったあと   なぜか実家の 手伝いに急遽行くことになり (今年初-w)


選果してきましたよ(笑)泣( ; ゜Д゜)


夕方まで お手伝いして  急いでスマホを取りに行ったら  いつものおねーさんいなくて  えっ⁉ 話違うけど……(@_@;)(@_@;)
新しいのに交換するんじゃなかったの?

基盤とか全部新しいものに交換してあるってことだったので  時間的なこともあり  仕方なく← 修理したものに  データ移行してもらったけど  いつもと違う人にやってもらったら  いろいろ抜け落ちてて  設定し直さないといけないことが多くて  メッチャ大変(@_@;)(@_@;)

他にもいくつか用事を済ませ  おひーさまを迎えに行って  バタバタ~~~~~~!Σ(×_×;)!


ご飯も食べたんだか  食べなかったんだかだったら  今朝は  喉いたいし  鼻づまりしてるし(@_@;) 風邪引いたかな??


倉庫寒かったし  マスク忘れちゃったからなぉ~(@_@;)

あっそんなに  たいしたことはないので  ご心配なくm(__)m


土曜は絶対に行くから!!!(^-^)v←私信



というわけで  またまた  lineの履歴が消えました~(@_@;)

とんちんかんしてたらごめんね🙇💦💦



お弁当つくろーっとf(^_^;(今日はふんちゃんだけだから  のんびりしてる  笑)