キスマイサンタ★ ハイタッチじゃん | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  
★Merry Christmas★
hawleですん



昨日の夜中から大騒ぎだったらしいですが  友達と  飲み会してたので(私は飲んでないけど  笑)そんなこととは 露知らず…

おまけに  CD  あるかなぁー  なんて  行ったショップで  全て売り切れ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


今回緩すぎて  予約しなかったことを後悔(((・・;)


セブン版は   去年も 売り切れだっだし     ポチっては  あったけど……
確認メール見たら  A版忘れてΣ(゜Д゜)
慌てて ポチりましたけど  既にB阪は  売り切れてました!!(゜ロ゜ノ)ノ
とりあえず  ポチっといて  よかったわ   ホッ


今回 早くない???((((;゜Д゜)))


当然 くじも引いてませーん( ̄▽ ̄;)
いろいろ出てくるのは 嬉しいけど  年末はやめません??
いっそう   おいていかれてます……



でもね

北海道のイベント(宮 玉)にヲ友達がふたり参加してて ハイタッチしてきたらしい~~~(*≧∀≦*)

素敵なX'masになって  よかったね❤( 〃▽〃)


私のところには  キスマイサンタは来ないけど  yちゃんサンタから  素敵なプレゼントが  届きました(*≧∀≦*)


今年は yちゃんのおかげで  ホントに楽しい  ヲタ活ができたよ
ありがとう❤


yちゃんと  話してると  
ヲ友達って  時間をかけて  仲良くなっていくものじゃないなぁー    
って  思うんだ(*≧∀≦*)

もちろん 時間をかけて  じっくり 仲良くなっていく 人もいるけど  

感覚とか  話の間合いとか      いい感じの 距離感で  一緒にいて心地よくて   落ち着く ……

そんな風に   思える 人  とは  あまりたくさんの時間をかけなくても  ヲ友達になれちゃう♥


その逆も  然りだけど……( ̄▽ ̄;)




バイト先でも  そんな友達がいて  飲み会は  彼女とでした(^_^;)))



さぁ~~~

今朝のWSは きのう 大騒ぎだった  キスマイ日本縦断ジャックだよん(*≧∀≦*)




めざましアクアは  藤横  メインだったよー(*^^*)


めざましは  宮玉かな??