もとどおり!?………w(゜o゜)w | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
(少し復活(笑))
hawleですん(*≧∀≦*)



ここ数日  大騒ぎしてまして  申し訳ありませんm(__)m

スマホの機種変してドタバタしてましたが  どおやら  機械そのものに不備があったようで…………(@_@;)

機種の交換をすることになりました(  ̄▽ ̄)

機種変して間もないので  店頭でそのまま 交換できるそうですが  色がなかった(@_@;)

最初白にしたかったけど  店頭になかったので  仕方なく黒にして  今度は  黒がなくて  白ならあるって(@_@;)(@_@;)(@_@;)

どんだけ~~!?



結局メーカー取り寄せなので  一週間くらいかかるそうです(  ̄▽ ̄)


ここ数日  新しい機種に入れたデーターはみんな消去されるらしい(@_@;)


カードに保存されてるのは  大丈夫だけど……

line メール  消えちゃうんだよー(@_@;)(@_@;)

キスマイメールも消えちゃうよね??(;゜゜)


何が来てたっけ?


lineの履歴も  消えちゃうので  トンチンカンなこと  言ってたらごめんね(((((((・・;)



それでね  

代わりのスマホを貸し出してくれるって言ったけど  また  いろいろ消えちゃうのもやだし  前のスマホを使うことにしました(笑)

lineとかも  履歴残ってるし(*^^*)
使いなれてるからね(((^_^;)



新しいのが来るまでですけど(^_^ゞ
使えないことはないので……

壊れてからの  機種変じゃなかったのが  せめてもの  救いですわ(^_^ゞ





あとね

こっちも戻ってきました!!!!

車~~~~❤❤❤


車検から戻ってきたぁ~❤


エンジンかけると  すぐキスマイ(///ω///)♪


やっぱ  これじゃないとね♪♪♪



落ち着くわぁ~~~~(*≧∀≦*)



ドタバタしたけど  結局      一時的だけど  もとどおり  になりました(((^_^;)



大変お騒がせいたしましたm(__)m




また 来週  新しいスマホ がきたら   ドタバタ  するかもしれないけど←(((^_^;)


とりあえず  現状こんな感じです~~(*^^*)


さっ
帰ろ!!!!(*^^*)