イライラのピーク。。。。。。イライラ。。イライラ。。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんじゃない 
 halweですん。。。。。。




愚痴ってますので スルーしたい方はUターンしてね。。。。。








スマホやっぱり調子悪くて 


機種変したのに 今までより使いづらいって何????


職場での通話もネットも一切できなくて


 たぶん修理に出すと思います。。。。今日。。。。。


変えたばっかりなのにほんとストレスピークだよ。。。。。



代車がのりにくくて へこんでるのに   スマホまで。。。。。




ああああああああああ~~~~~~~~~~~


全部捨てちゃいたい!!!!!






でも。。。。

ちょっと。。。。。。。。。。




この子が救ってくれました。。。。。


画像悪!!!!!!!


おおいに笑わせてもらったよ!!!!
また 再現しなくっちゃ!!!!!!!笑

いかすみは 何杯分用意したらいいのかな????????


お歯黒ショットは 人にはお見せできませんけど 真っ黒なお鍋 そのうちやります!!!!!!  爆







はぁ~~~~~~~~~( ̄^ ̄)

lineの履歴そっくり意向出来るようにならないかな。。。。。

だれか 開発してください。。。。。

まだまだ ストレスから脱却できそうにないわ。。。。。


またまた しばらく 消えます。。。。。


。(;°皿°)