イライラ((( ̄へ ̄井と )今回も(*^▽^)/★*☆♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



昨日は1日イライラ😒💢💢してました((( ̄へ ̄井)



何回  機種変したばかりの  スマホを  投げようと思ったかわかりません(ー。ー#)


やっぱり私って  機械音痴だわ(@_@;)


夜になって  ふんちゃんの ご指導のもと  なんとか  普通に使えるようになりましたが……(#^.^#)


とりあえず   めでたしめでたし\(^^)/



あっ  
でもね   ちゃんと 謝礼つきですよ(笑)
本人は  そんなこと思ってないだろうけど(笑)

昨日ふんちゃんの  部活で使うものの  お買い物してきたので(#^.^#)




まだまだ  使いこなすには 時間かかりそうですが  とりあえず  よく使う  ツールだけ  なんとかしたので  後はゆっくり マスターしていきたいと思います(。^。^。)(^-^)v







ところで……

みんなは  まだ くじ引いてるのかなぁー??

もう  終わってる店舗も多いみたいだけど(((^^;)



うちの近所のセブンは  まだ13本くらい残ってます(←私が引いた後の残り本数(笑))


全部引くには  まだ  多いと思うか  少ないと思うか……( ・◇・)?


今回のくじは  取り立てて欲しいものもなく←えっ?

でも  店頭で見ちゃうと引いちゃう  ヲタゴゴロ (*≧∀≦*)   (笑)



ちょこちょこ  ひいてはいましたが  雑魚←(((^_^;) ばかり……


今回は大物は  出ないだろうと  諦めてました


しかし  神の手は 突然  舞い降りてくるもので←大袈裟(笑)





出たよ!!

今回も1番\(^^)/

キスマイ時計( v^-゜)♪


箱開けたら  思ってたのとちょっと違ってた  (笑)(今回リサーチなんにもしてなかったからね  爆!!)


時計以外は  交換  お譲りできるので  ご希望の方は  コメ欄へ お願いしますm(__)m



前3人と横尾さんがないって?

そうだね(笑)

ヲ友達と  既に 交換予定のものは  ここには  載せてませんので ……(((^_^;)(((^_^;)





さてさて
今日も冷たい雨が降ってますが  車検  してきまーす(^_^)

ゴニョゴニョもしてこよーっと   ( v^-゜)♪



バイバイじゃん(*^^*)


朝から  





       せ       な        か      (///∇///)(///∇///)






ひゅ~~~~~~~~( 〃▽〃)