イライラを解消したはずが……(((((((・・;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



本日3回目の更新で すみませんm(__)m


イライラの原因を解消してきました!!



あっ…


スマホの機種変してきたんですけど…

しばらく  イライラしそうです(@_@;)

ショップの 専属担当(笑)←のお姉さんに  お任せして  lineがすぐ使えるように  してもらったんですけど   なんせ機械音痴なもので  イマイチよくわかってない  爆!!

Googleのメアドとパスワード  さっき 入れたばっかりなのに  覚えてないとか……

なかなか あり得ないことしてますから(@_@;)(@_@;)


とりあえず  ブログだけは  できるように自力でなんとかした(笑)



なので  連絡とれなくなったと思った皆様  拾い上げてくださいませm(__)m


写真もまた  いっぱい入れなくっちゃ💛💛💛



でも  反応は  メッチャ早くなったわ(笑)

タイムロスなしです(*≧∀≦*)

果たして使いこなせるか!?  爆!!


コウゴキタイ← 爆!!