以心伝心……❤ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*≧∀≦*)



タイトル  入れ忘れました(笑)
          ……ので  入れました(((^_^;)






玉ログ読んでたら ……

  王子も寒いと  体が 固まるようで(#^.^#)
まっ   細いからね(((^_^;)
余計寒いのかも……(*^^*)


時々  王子と私の考えてることって  一緒だわ( 〃▽〃)  と  自分にだいぶ  ご都合の良い 考え方をして  一人で  楽しんで おります(笑)   ムフフ  以心伝心……❤



どんなことも 王子がらみだと楽しくなるのは  ヲタの習性だから  致し方ない  爆!!!!!


今の私は  これで生きているのだから(*≧∀≦*)(///ω///)♪







これ  …………

楽しみにしててくれる人いるのかな??(笑)

まっ  需要がなくても  記録的に書いてることだから  いいけどね(((^_^;)




★ふんちゃんのお弁当  12/8(月)

写メ忘れたよ(@_@;)

オムライスでした!

くまさんには  してないけど(笑)


ファイト!   も書いてないけど(((^_^;)


プチトマトとブロッコリーは添えました(  ̄▽ ̄)

困ったときのスピード弁当(笑)
10分で出来ちゃうからね♪♪

月曜の朝って  なんか  ぼ~~~~っとしてるんだよね(@_@;)
バイト疲れかな??(;゜゜)


頭も体も動きません(((((((・・;)






そして  今日………


★ふんちゃんのお弁当   12/9(火)




☆レンコンとブロッコリーのカラフルソテー
(蓮根  ブロッコリー  人参   紫玉ねき   パプリカ   しめじ )


☆なすのハンバーグ

(豚挽き肉    なす  エリンギ      卵  片栗粉   塩   こしょう   しょうが  ネギ   )


なすは  粗みじんにして まぜて   しんなりするくらい   しばらくおく



☆焼きポテト
(じゃがいも  オリーブオイル    しお  こしょう)




最近  野菜食べてないから  なんか  だるいなぉ~~~~(@_@;)


しっかり食べて  しっかり寝ないと!!!!



………ん??(;゜゜)



それって  おひーさまだわ  (笑)

冬眠前の熊  爆!!!!!