スカッとした~~~~\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


ここのところ  私の周り  って言うより  私のお友だちの周り  が  ざわざわしてて……(@_@;)


私的には  なんで  そんなに  人の言動が  気になるのか  ホント理解不能で (WSネタとか  人の噂話とか  好きじゃないから(@_@;))

一匹狼的な性格なので  人の事はあまり  気にならない  と言うより  目に入らない(笑)……視野が狭い   とも言う爆!





でもね  

あるブロガーさんのblog読んで  スカッとしたわぁ~~~~(*≧∀≦*)



いろいろ私も  ヲタ物は作るけど  それって  自分が楽しんだり  ヲ友達と楽しんだり  するためのものであって  第3者に見せようとして作るものじゃないんだよね



でもって
偽物だの  本物などもないわけで (公式でない 以上  みんな偽物だからね(笑))


みんな  自己満で 楽しみながら  作ってるし❤

それだけでしょ??
それしかないでしょ??



王子の事を  応援して  自分が楽しむ!!!!

ただ  それだけ!!!!



それを  批判したり  真似した!!!!って  大騒ぎするのって  ちゃんちゃらおかしいでしょ??


ヲタの楽しみかたは  無限大だよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


人生を楽しむための  ヲタ活なんだから  もっと楽しもうよ♪♪♪




楽しんだもの勝ち!!!!


私はそう思いながら  ヲタ活してるよ(///ω///)♪





ねっ(#^.^#)
(←誰に同意を求めてる??(笑))