12th☆入所記念オフ会☆報告書その2 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



週が明けたとたん   急に寒くなって 体がビックリしています(○_○)!!

職場が 年中適温に設定されてるので 外に出ると尚更 ビックリですΣ(゜Д゜)




さてさて

FNS歌謡祭始まる前に 書きかあげようと思ったのに  バタバタ してたら始まってしまったよΣ(゜Д゜)

しかも 始まってわりとすぐ   舞祭組  出てきて    早っ!!!   って思ったら   CM明け  まさかの キスマイ(@_@;)


油断したぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!

予約したと思ってたら してなくて  慌てて録画したよ(○_○)!!



今回は  特にトラブルもなく よかったよかった(笑)


このあと マッチとのコラボまで  しばらく 出番はないかな?(笑)

ではでは その間に 書き上げよう(@_@;)


って~~~~~~~~(;゜∇゜)
朝になってたよぉ~~(ー。ー#)
ありゃりゃ(;゜゜)




えっと~~ とりあえず  報告書の続き書こ ……(((^_^;)



前回は ディスプレイ中心にお届けしたので 今回は 進行と言うか  内容中心にいきましょうかね♪♪



いきなり   会長に 乾杯の音頭をとれと 指名されて   ひびったぁーΣ(゜Д゜)

会長!    事前に 教えといてください~~~m(__)m

噛むわ   グダグタだわ  はじめっからこんなスタートで………(@_@;)
よかったのか??Σ(゜Д゜)(笑)


冷や汗かいた~~(((((゜゜;)



私と 会長は 幹事席で カウンターにいたので お店のオーナーと進行状況に合わせて お料理を出すタイミングや  BGM ……音響 その他   諸々  段取り  したり  キスマイや王子の補足説明 (笑)(要するに 雑談 (((^_^;)) で みんなと 違うところで  盛り上がってました(((^_^;)

こういう 楽しみ方は 幹事の特権(^_^)v
と 私は思っている(#^.^#)

ゆりりん会長  作  
渾身の コースター(*≧∀≦*)

☆エンボス加工のエンジェル  
☆ラミネートかけて防水仕様  
☆一人ずつ違うこだわりの写真(名札とオソロ)
☆両面仕様


そして

☆王子の唇から作った唇シール  



このクオリティは  ちょっと  感動するよ❤❤❤



そーいえば
今回みたいな  オフ会は  お店としては  初めてらしく   オーナーさんとバイトの女の子が   すごく興味深く  いろいろ質問してました(#^.^#)

これが きっかけで  キスマイや王子の事を知ってもらえたら  嬉しいなぁー(*^^*)



えっ??

逆に 引かれたかもって???(@_@)

う~~~~~~ん(((((゜゜;)
たぶん    大丈夫だと思う(笑)


私的には  夏にやった 地元ぐるの  バー貸しきりのオフ会の方が   よっぽど  はっちゃけてたと思うから   爆!!!!!
(夜の会で お酒もかなり入ってたからねー(((^_^;))


それに比べたら   かなり大人しかったはず!!!!(((^_^;)


踊る人も  いなかったし←(カウンターで若干ふたり踊ってたか!?   爆!)
←会長と  私  (笑)……途中  副会長も  躍ってた爆  笑  !!!!!




自己紹介を兼ねた

玉森裕太君のここが好き!!!!(///∇///)
(好きなところを10個言ってください☆)

って かなり みんなに 無茶ブリお願いしちゃいました(((^_^;)


肝心の私は   自分で  言い出したくせに すっかり 10個 考えていくの忘れてた!!!!Σ(゜Д゜)

もっと コアなの あったのに~~(ー。ー#)(///∇///)


でも 私 ……

変態じゃないですから!!!!
(←変態な答えを 求める 幹事たち (@ ̄□ ̄@;)!! (笑) )




映像が流せなかった分 クイズや    みんなの ここが好き!!!! に 盛り上がって   映像なくても   充分楽しい時間が過ごせたのではないかと 思っています(*^^*)


そのクイズも 変態なのだったよねー(((^_^;)

だって   会長が考えたんだもん~~(笑)
おへそとか   乳首とか ………(○_○)!!


部分的に 問題用紙に 並んでるとすごく変態チック (笑)




私は 会長と 地元ぐるの管理人 Mちゃんに 通ずるものを感じてしまったわ  爆!!!!!
(彼女もかなりの 変態← と 私は見ている 爆!    夏のオフ会で  パーツ当てクイズを やって 店中に  メンバーのパーツを貼ったから ~~~~(* ̄∇ ̄*) 爆!)





あとは  役名当てクイズ……王子が今まで やってきた 役の写真と 名前を   番号で選ぶっていうもの!


私 みんなより   ひとあし先に 問題解いたんだけど   これは全問正解だった(*^^*)


イントロクイズも 会長が   娘ちゃんと  お風呂で   逆上せながら 考え抜いて作った 難問揃い!!!!


ここで   若さと瞬発力が   存分に発揮されたのが   ももちゃん!!!!(笑)

若いと神経伝達速度が   半端なく速い!!    というのが   証明された ゲームになったよ (笑)



ケーキを人数分にカットしてもらう際    王子のお顔は なるべく 切らないように カットしてもらったので  王子のお顔  をかけて  管理人さんと争奪じゃんけん大会\(^^)/



何気に私  参加したら(幹事で参加したの私だけだった  (((^_^;))   いきなり  勝ち抜けふたりに残ってしまって (@_@;)  焦ったぁ~(;゜゜)


その後の決勝戦で  負けて  ほっ……σ(^_^)

じゃんけん運  変なとこで  発揮してしまったよ(((^_^;)



約  2時間半の  短い時間だったけど   ホント あっという間だった~~~❤❤❤


楽しい時間って  ホント速いよね(*≧∀≦*)


お話  できなかった人も たくさんいて   次は  ゆっくりお話しましょう~❤
王子だらけの 2時間半  ホントに  みんなから  パワーをいっぱい  いっぱい  もらったよ(///∇///)



今回   参加できないからと  差し入れを  頂いたみなさん ありがとう~❤

その気持ちが  すごく暖かいなぁーって  思いました(*^^*)

中でも  シャンパンの差し入れ(オリジナルラベル    入所年の2002年もの  )には  ホントに  感動しました(*≧∀≦*)

Rikoちゃん、ゆっちょちゃん  
ありがたま~❤❤❤

(副会長tomyちゃんも極秘計画←に  参加してたとか(*≧∀≦*)  ありがとね❤




そして  今回の入所記念オフ会の 企画をしてくれた  管理人 たまりなちゃん(*≧∀≦*)

ありがとね❤❤❤

この日を迎えるまで  いろいろ←  あったけど  無事に  閉会できて  ホントによかったよ♪♪


一人一人に  細かい配慮をする姿勢は  お手本にしなければ(#^.^#)   と 思うし  心遣いが  ホントに嬉しい❤

自分のことを    まだまだ ヲタ 初心者って    言っちゃう  とこも  時々顔出す  天然なとこも  かわいいなぁーって  思うよ(笑)


そんな管理人が みんな  ダイスキデス♪♪



そして  そんな  出会いをくれた  王子に 感謝(///∇///)(///∇///)(///∇///)


玉森裕太     バンザイ\(^^)/






そうそう!!!!

今回  おみやげ  なしで!って  事だったよね??(笑)

なのに  たくさん頂いてしまいましたm(__)m


ありがとうございます❤


お手紙も嬉しかったです(*≧∀≦*)





それでは………
            Thank Youじゃん♪