玉森裕太☆入所12th☆オフ会報告書 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


今日は  仕事がメッチャ忙しかったぁ
~~(@_@)(@_@)(@_@)

一週間分の仕事を一日でしたかも!Σ(×_×;)!


脱け殻←(笑)の体には堪えます(((^_^;)

その脱け殻の一因(((^_^;)……



きのう 12/1  は 王子の入所日(*≧∀≦*)

この日がなければ  今の  

《kis-My-Ft2  玉森裕太》  

は存在しない!!!!



王子が   泣きながら  怒られながら   戸惑いながら  それでも12年続けてくれたから   私は  今 こんなにも  たくさんのヲ友達に出逢える( 〃▽〃)

ホントにありがとう(*≧∀≦*)

そして   おめでとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どんなに人気が出ても  ファンが増えても  マイペースな  自由人  玉森裕太  でいてね♪♪

その なんとも緩いマイペースに  私たちは癒されています(///∇///)




脱け殻←になってるのは   ぐるのヲ友達と
入所のお祝い会をやったから(///∇///)


毎度のことながら やりきったぁ~\(^^)/  出しきったぁ~\(^^)/ 発散しまくったぁ~\(^^)/(笑)


トコトンやりました(*≧∀≦*)←これ私のポリシー(^_^)v



今回   話の流れ←で  幹事を仰せつかってしまって……
でも  やるからには  やりきりますよ!!!!

しかも   途中から幹事になったくせに  アレコレ物申して  すんませんm(__)mテヘ…


と言っても  自分が出来ることしか出来ないから  やれることは限られてるけどね(((^_^;)


また  新しい出逢いもあって  ありがたま~(*≧∀≦*)

ホントに素敵な 楽しい入所記念を たくさんのヲ友達と お祝いできて  楽しかったぁ~(///∇///)(*≧∀≦*)
みんな  ありがたま~~~❤


一辺には書ききれないので  いつものごとく  何回かに分けて 報告書を書きまーす(*^^*)




まず  店頭でお迎えしたのが  これ!!!!

1/2サイズの王子です(*≧∀≦*)



そして  
お店に入って 真っ正面には……  

等身大の  「おいで❤」王子(*≧∀≦*)~~(///∇///)

これ作った直後  私は添い寝した  爆!!!!!




あっ
ちょこっと映ってますが  お面も作りました(笑)

このお面が  大ウケだった  爆!!!!!

お面つけて ポージングすると  リアルに王子に見えちゃう(*≧∀≦*)






そうそう!
店内  なんと黄色❤❤❤

玉カラー(*≧∀≦*)
これも  萌え要素(* ̄∇ ̄)ノ




まだまだ  あるよ~(*^^*)



ディスプレイボード

その1
★welcomeボード★




その2
玉森裕太  ver.


これね   かたずけの時  気がついた!!!!

大失態(@_@)


折り畳んで持っていったから  折り目に当たる所の写真を仮止めしていって    開いたら貼り直そうって思ってたのに  忘れてそのまま  になってたよ~~~(@_@)!Σ( ̄□ ̄;)



ほんとは  こうなるはずでした(@_@)



もう  ホント  心残り(@_@)





その3
レインツリーの国  おめでとうボード

会長←の   清楚で ……って  リクエストはクリアしたかしら??

紙飛行機は3Dです♪

久々に  紙飛行機作ったら  作り方  わかんなくて  かなり悪戦苦闘した~(笑)


そして
今回のメインテーマは

「レインツリーの国」

初主演  映画のお祝いを全面に出したい❤  って事で  おみやげも  

「レインツリーの国」  の文庫本カバー  (///∇///)


メインカラーはもちろん黄色(^_^)v

すご~~く 布の質感がいいの❤
優しい手触りです( 〃▽〃)

ラッピングのタグ も含めて  tomyちゃんのオール  ハンドメイドです(*≧∀≦*)

裏布は 王子が撮影衣装で着ていた  チェックのシャツと同じ柄 (///∇///)

細部にまで  こだわりと  愛がいっぱい詰まった  ブックカバーなの❤




そして ケーキ(///∇///)(///∇///)(///∇///)


こちらも  テーマは 「 レインツリーの国」(///∇///)


パティシエさんって  ホント凄いよね!
フリーハンドで  お顔とか  表紙の風景部分とか書いちゃうんだから(*≧∀≦*)


イチゴかわいい~~❤
これは  参考になる(*^^*)


スポンジもフワフワで  甘すぎないで  美味しかったぁ~(*^^*)


これに  私が作ったデコクッキーをディスプレイしたら  こんな感じになりました(*^^*)



めっちゃ  モリモリ(笑)


ローラークッキーのkis-My-Ft2

知ってる人もいるかもだけど  このローラークッキーの型 …… 私が  作ったの(笑)  オリジナルです  爆!!!!!



これは  かなりの大物になってしまいました(((^_^;)


クッキーメインで  チョコで  デコりました(^_^)v



これ  アップに耐えられるかな??(@_@)

ケン玉ver.


実は  この横に  私の小さなこだわりがあって………


☆ツリー (レインツリーの国)

☆ベル  (キミキセ)

☆王冠  (デビューツアー横アリ衣装から…)

☆星  (イケメンですね)


と  いろいろつくったけど  ホント  やりだすと  止まらない……止められない……(///∇///)



まだまだ  書きたいこと  い~~~~~~っぱいあるけど   続きは  次回に(*^^*)



Thank You  じゃん  ♪v(*'-^*)^☆