揺れる←…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


長野を震源とした地震 ……

静岡でも 結構揺れを感じました(゜〇゜;)

震源に住んでいるヲ友達が とても心配でしたが みんな 無事のようで ホッとしました(゜-゜)(。_。)

ただ ご実家で 物が落ちたり 水漏れしたりしたようで これ以上の被害に繋がらないように 祈るばかりです

まだまだ 余震があるようなので 気をつけてね(*゜▽゜)_□




ところで……

今日(日付変わったからきのう)は 午後からバイトでしたが 先週のトラウマから 行くのがとても 気が重くて 行きたくないなぁー…(@_@;)(@_@;)って 思いながら 行ったのですが……

やっぱり 引きずりまくりで チョイミスの連発でした!Σ(×_×;)!

なんとか 自分のモチベーションを保たなければと いろいろ 試みましたが 心臓が痛くなるくらい 切なくなってしまって なんだかなぁー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


元凶となった 人となるべく接触しないようにしていたのですが いつもと対応が違うと 感じたのか タイミングを見て 話しかけてきてくれて……

大学生相手に 大人げなかったかなぁーとも 思いましたが どーしても その人の行動が 許せなかったので 今回は自分を貫いてしまいました(○_○)!!



私がこんな風に 身近にいる人を 許せない!!!! と思うことは ホントに珍しく (ま いっかぁー と流すことが多いので………)

心臓が痛くなる事もないのですが… (トラブルのはホントにキライ(@_@;))
でも その人は 私が 怒っている原因を たぶん知らないだろうなぁー……

私が 勝手に 怒って 勝手に 心臓が痛くなってるだけだから(@_@;)



結局のところ 自分で自分を打開するしかないわけで 仲のいい人に愚痴ったり 全然関係ない話したり お茶飲んだり……やりましたが………


最終的に 結果の残る仕事をするのが一番効果があったみたい(笑)


今でも 少し心臓が 痛いですが 少し 打開できたので あと二日 頑張ってきます(^_^)v


あちこちに気持ちが 揺れ動いてますが……(゜-゜)(。_。) ←深い意味はない!!!! (笑)


こんな顔から……


こんな顔に


なれるように がんばりま~~~~~す(* ̄∇ ̄)ノ