ゴニョゴニョはまたまだ続く( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


キスブサの王子が 可愛すぎた( 〃▽〃)

下位にいるときの王子って 動揺しててカワイイ( 〃▽〃)

私ってやっぱ ドSなのかも 爆!!!!!

決め顔の王子より 困り顔の王子が好きです(*≧∀≦*)

ホントにやることが いちいちカワイイ( 〃▽〃)

あれは王子の特権だね!!!!


そして 歌謡祭は

新曲初披露だったねぇー(*^^*)

「Thank Youじゃん」

って HEYジャンみたいだね とYちゃんと言ってたんだけど ゴニョゴニョしながらBGMでひたすら リピって聞いてたら SMAPの曲に こんなの多いなぁーなんて 思ったんだけど (((^_^;)
そー思ったのは私だけかな??



メッチャ 写り悪い(@_@;)(@_@;)
すんません(○_○)!!


衣装は今回から 7人みんなオソロだったね!\(^^)/

舞祭組はその前に てぃてれ でスーツだったから シャツは白だったけど(*^^*)

おひーさまが 「中居君がずっと衣装の事言ってたけど やっと 同じになったね~(*^^*)」って 感慨深げでした(((^_^;)

あっ……
彼女 キスヲタじゃないですよ(笑)
宮っちと同じ 人種なので 爆!!!!





初っぱな イヤモニ ぶっ飛んで 一生懸命 カメラから 見えないように からだの向き 変えて ポケットに押し込んでるんだけど お顔が……(((^_^;)


ホント素直だよね( 〃▽〃)

でも そのあとのソロでは シッカリ決めてくる(*≧∀≦*)

大人になったね~(*^^*)
ものすごーく 感慨深いよ( 〃▽〃)
←何目線だか?? (笑)







そして

木曜 1日ずーーーーーーーっと やってた ゴニョゴニョ 第1段 終わりました!!!!

現段階での公開はちょっと出来ませんが とりあえず大物は仕上げた!(^_^)v


Yちゃんのイメージ通りに出来たかな??
現物見て ダメ出ししないでね!!!!(((^_^;)
受け付けませんからね~~(笑)



さぁー
次なるゴニョゴニョにむけて 構想練るとしますか!(笑)


とはいっても 私の場合 行き当たりバッタリだから ラフ画描いても その通りには 作ったことないんだけどね 爆!!!!!

一応のイメージは 書いて 後はそのときのインスピレーションと 感覚で 作ることが多いから♪♪

これは お弁当とか にも当てはまるかも(((^_^;)



では
インスピレーション弁当 (笑)
じゃなくて

★ふんちゃんのお弁当 11/19(木)


☆チキンロール
(鶏ささみ 青じそ チーズ 塩 粗びきこしょう)

☆きんぴら風
(レンコン ごぼう 人参 エリンギ こんにゃく コチュジャン めんつゆ さとう ごま油)

☆ペンネナポリタン
(ペンネ 玉ねぎ カルパス ケチャップ こしょう イタリアンパセリ)

☆野菜のソテー
(玉ねぎ 人参 パプリカ エリンギ)

☆ウインナーロール
(餃子の皮 …ワンタンでも ウインナー 青じそ)

☆ふんちゃんの大好きなみかんは毎日持参♪♪
もちろん おばあちゃん家の!!!!

でも 私は みかんより リンゴが好きだけどね 爆!!!!!


今日から三連休らしいが 私は バイトです

先週の出来事が 若干トラウマだけど 行ってきまーす(○_○)!!