読みきった~~~~~(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



「レインツリーの国」
読破しました!!!!



午後から数時間で(笑)

エッ?
仕事してましたけど 爆!!!!!


もうね 引き込まれました(*≧∀≦*)
面白かったし  キュンキュンしたし 考えさせられることばかりだし

久々に 面白い本に出会いました( 〃▽〃)

詳しい感想は また改めて書きまーす(^_^)v