後書きから読んでます←あれっ?? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


きのう ついにGETしてきました!!!!

あっ
ananじゃないよー(笑)

これ!



ホントは 王子の帯が付いてから 買おっかなぁーなんて思ってたんだけど 諸事情により 急遽 購入(((^_^;)

でも あとがきから読んでるの(笑)

最近 とんと 本を読まないもんだから 有川浩さんの事すら知らなくて (有川さんって 出てこなくて 本屋で 有村さんって何気に 聞いたとかは 内緒(((((゜゜;))

図書館戦争とか 県庁おもてなし課 とかは 知ってますよ♪
映画になったしね!
でも 同じ作者だとは知らなかった
私の身近にいる 某売れっ子作家さんにいろいろ 情報頂き へぇ~~~~~(((((゜゜;)
そんなスゴい作家さんの作品の主演やるのね♪♪って 嬉しくなりました( 〃▽〃)

本は無事 4件目でめでたくGET♪


今更ながら 有川さんの 世界観を update しようと 悪あがきしてみたけど………

読みながら ヤッパリ寝た(@_@;) 爆!

本編早く読め~~~~~(*≧∀≦*)



今日は 貴重な週に一度のお休み(*^^*)

でも ゴニョゴニョするんだぁー(///∇///)

本も読むけど(^_^)v


幸い 家に誰もいないし(^_^)v



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お ま け

★ふんちゃんのお弁当 11/19(水)

☆野菜炒め
(キャベツ 人参 玉ねぎ カルパス)

☆だし巻き玉子

☆鶏ささみのシソチーズカツ