切れ味が…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


ananもう見ました???


もう少し 衝撃←ショットあるかと思ったら そうでもなくて ←何期待??(*≧∀≦*)

肉食系には もの足らないかもね~~(((^_^;)

このときの 髪型 イマイチ好きになれない(@_@;)
表情は好きだけど (///∇///)



やっぱ 背中は(背中も!!!!) 一番きれいだよね♪♪

肩甲骨ホントきれい(///∇///)

見るとこが マニアックでゴメンね(@_@;)


Yちゃんから衝撃的なの 先に見せてもらったから 免疫ついてたかな(笑)


次は 王子お一人様で ガッツリなやつ お願いしまーすm(__)m

あっ
AさんとMちゃんは 肉食系苦手なんだって(((^_^;)

このくらいでちょうど良かった???

心配してた 横尾さんと 宮っちは……

うーーーーーーーーーん………
横尾さん!!!!
お肉つけよう!!!!

宮っち!!!!
締めよう!!!!

そしてヤッパリ千ちゃんは チャンプの体 さすがです!!!!って感じでした

お見それしやしたm(__)m



でね……

こっちの切れ味は バッチリでした!!!!


おひーさまが以前お世話になっていた社長さん← に またまた 包丁研ぎ お願いしてしまいました(((^_^;)

メッチャ切れ味いいです!!!!

いつも無理いってすみませんm(__)m
しかも 家まで届けて頂いて(@_@;)

これでまた キスマイごはんが 楽しく作れます\(^^)/

ありがとうございました(*^^*)