玉ログ11/17 ★ Mの存在 (笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日の玉ログ

blogの出だしのこと言ってたけど 私も書きはじめの頃 ものすごーく 悩んでたなぁ~(@_@;)

今では もう ごきげんよう に定着したから ある意味 楽と言えば楽だけど ご機嫌じゃないときもあるから そんなときは ちょっと 戸惑っちゃう(o・・o)/~


そして 今回はなんといっても これでしょ(笑)

相棒M← と箱根に温泉行ってきたお話 (笑)
もちろんMとは Mっちのことですけどね 爆!!!!!

急に温泉行きたくなって Mを誘ったら 速攻のってきたらしい 爆!!!!!
断るはずないよね( ̄▽ ̄;)
王子と温泉なんて~~~~~(*≧∀≦*)


はじめはMが運転するっていってたのに やっぱ遠いから玉ちゃん運転してって言ったから うざって思った って~~~~ 爆!!!!!
Mらしい (笑)


でも 温泉入ったらすぐのぼせて出たって 私みたい(笑)


その後Mと腰に手を当てて 牛乳飲んで 牛の味がした って~~~~爆!爆!
牛のお乳だからね~
言うことが いちいちカワイイ(笑)


相模湾の見える所で 美味しい海鮮お腹いっぱい食べて 相模湾バックに 写真も撮ったのに いざ玉ログにUPしようと思ったら どれもMが 微妙に写ってて UPできなくてごめん って~~~~~(@_@;)(@_@;)

M………(ーー;)
なんで 微妙に写ってたの????
玉担は ものすごーーーく見たかったんだけど……( ̄▽ ̄;)
王子の見てた風景(o・・o)/~


帰りの車でMが 爆睡してて 王子がムカついたってのは 絵が想像できて 爆(笑)してしまったよ(* ̄∇ ̄)ノ( ̄▽ ̄;)


ホント スーパーツンデレ王子(///∇///)
私と一緒~~~~(*≧∀≦*)