癒されたいの(。・_・。)ノ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(o・・o)/~


朝から………

いやいや
昨日から イライラすることばかりで 自分で自分が嫌になりつつあります(ーー;)


私の事を よく知っている人は わかると思いますが 私 ものすごーーーーーく 人のよしこさんなんです (つまり ”お人好し ” ってこと……(・・;))

自分で自分の首を閉めるとも言う(@_@)

去年 ヲ友達のチケを優先して 自分が入れず な〇さんに 「お人好しにも 程がある!!!!!!!!」と お叱りを受けた……(o・・o)/~


長所でもあり 欠点でもあって 時々 自暴自棄になります(@_@)


昨日バイトで この性格が仇となり ものすごーーーく 自暴自棄になって 暇なのに 精神的に疲れてしまって なんだかなぁー(・・;) だったのに 週の始まり月曜日 …… いつになく 仕事が忙しい(@_@)


なんてタイミングなの??(@_@;)
いつもは 超暇← なのに(ーー;)


電話がなる度 来客がある度 舌打ち←Σ(゜Д゜) と ため息の連続です(ーー;)

ためいきする度に 幸せが 逃げていくらしい(@_@) から なるべくしないようにしてるけど 息詰まって 死にそうになるから 時々 思いっきりはいてみる(ーー;)



こうなると ホントに 自分で自分が嫌になっちゃう(ーー;)


思わず 手帳に挟んである 王子に独り言………



「君も ここまで来るのに 頑張ったんだから 私も頑張らないとね………(。・_・。)ノ」


やっぱり 癒されて 励まされるのは 王子……( 〃▽〃)


早ければ明日には お目にかかれる かも の anan……




私には 刺激より 癒しをお願いしますm(__)m





お ま け


去年の今頃 作った キスくじの ローラーバックチャーム をリメイクした ストールピン( 〃▽〃)

カバンに こっそり 着けているんだけど 玉~に ポロリと 取れる(^_^;)

今回は 千ちゃんが ポロリ……
(いつもは 横尾さんがとれる時が多い(笑))

なくならなくてよかったぁ~(。・_・。)ノほっ……


これにも 癒されてる( 〃▽〃)






お ま け 2

★ふんちゃんのお弁当 11/17(月)

☆ホットサンド
厚めの食パンをトーストして 半分にカットし ポケットが出来るように 切り込みを入れる
ポケットに いろいろな具材を入れる

★玉子&レタス
(茹でて 殻を剥いたら つぶし マヨネーズ こしょうを加える)

★レンコン &青じそ
レタス ベーコン 青じそ レンコン 玉ねぎ パプリカ チーズ ウインナー



★フレンチトースト

お米買い忘れた(@_@)

冷凍してあった パンで フレンチトーストしました(o・・o)/~

クルミとレーズンのパンが 以外と合う!!!!
ラム酒いっぱい入れちゃった(笑)

ふんちゃん が おやつに持っていきました(。・_・。)ノ