「Thank youじゃん!」店頭購入特典! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*≧∀≦*)

今日は 朝から anan騒動でしたが 私は昨日の朝から ふんちゃん事で 大騒ぎです(@_@;)(@_@;)(@_@;)

始発のバスを使っても 間に合わないので 送って行くことになったんだけど……

学校の最寄り駅まで行けばいいと言うので 送っていったら 降りてすぐに スマホがない!!!!!!!!(@_@;)(@_@;)
だと????

結局 家まで 逆戻り( ̄▽ ̄;)
おまけに 会場まで 送っていくはめに(@_@;)(@_@;)

高速ぶっ飛ばして 行きましたよ!!!!
そーしないと 私がお仕事 遅刻しちゃうもの( ̄▽ ̄;)

もう朝から大騒ぎです(@_@;)(@_@;)
午後からは 久々のバイトで 帰ってきたら 疲れて バタンキュー(@_@;)

今朝も 会場まで送っていって から バイトに……

あ”~~~~づかれだぁ~~~~(@_@;)

先週充電満タンにしたのに なくなりそーーーーΣ(゜Д゜)


でね……
久々に← えっ??
キスマイのHP開いたら……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kis-My-Ft2からのクリスマスプレゼント!

キスマイ12枚目のニューシングル

「Thank youじゃん!」

店頭購入特典! 

全国店頭抽選会開催決定!!


全国CDショップ
(Eコマース、ネット販売以外)にて、

ニューシングル
「Thank youじゃん!」
(初回生産限定盤A、
初回生産限定盤B、
通常盤)
をお買上げの方に
先着にて店頭抽選会に ご参加頂けます。

抽選クジは以下の対象商品を1枚お買上げにつき1回引いて頂きます。

抽選会にご参加いただいた方にはキスマイからのクリスマスプレゼント!
もれなく『KMF2オリジナルグッズ』をその場でプレゼントいたします。

★対象商品
12/24発売ニューシングル
Kis-My-Ft2
「Thank youじゃん!」

①<初回生産限定盤A>
AVCD-83191/B 1,728円(税込)

②<初回生産限定盤B>
AVCD-83192/B 1,728円(税込)

③<通常盤>
AVCD-83193 1,080円(税込)


★抽選賞品
「KMF2オリジナルグッズ」

K 賞 オリジナル・ミニトートバッグ
M 賞 オリジナル・マスキングテープ
F 賞 オリジナル・ICステッカー
2 賞 オリジナル・B2ポスター


★店頭抽選会開催期間 2014年12月22日(月)より
抽選クジが無くなり次第終了

※Eコマース、ネット販売等のオンラインショップは店頭抽選会対象外

※店頭抽選会実施の全国対象CDショップは後日発表いたします! (12月上旬発表予定)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


だって~~~~~~~~\(^^)/

でも 発売日12/24って……
水曜だよね??(@_@;)
(月曜ってなってたけど 訂正しましたm(__)m)

お仕事~~~~(@_@;)

間に合うのかな??




お ま け

私のお弁当f(^_^;



★十六穀米御飯

★ガパオ
(豚挽き肉 玉ねぎ 人参 甘唐辛子 パプリカ しょうが しょうゆ クミン 塩 こしょう ごま油)

★焼きポテト

★豚肉のシソ焼き
(豚肉 青じそ 玉ねぎ 人参 パプリカ)