得手不得手…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


さすがに三連休 全部バイト入るのは シンドイ(@_@;)
おまけに今朝はふんちゃんを 大会会場まで 送っていかないといけなくて ドタバタ(@_@;)(@_@;)(@_@;)


バイト行くのはいいんだけど 帰ってきたあとの 報告書が大変なの(゜-゜)(。_。)

なんせ機械音痴なもので( ̄▽ ̄;)

エクセルに 入力するまではいいんだけど それを保存して 添付するのが まぁ~~~~~~
毎回 大変(@_@;) 悩む~
( ̄~ ̄;)

どこに保存したんだか わかんなくなるの(@_@;)(@_@;)(@_@;)

できる人には そんなの簡単じゃん!!!!
って 思うかもしれないけど できない人には ものすごーくハードルが高いんですよ( ̄▽ ̄;)


まぁ 人それぞれ 得手不得手はありますからね(((^_^;)


得手不得手と言えば……

昨日の トラウマの元凶(笑) ← ですが 解消しました♪♪♪

ご心配いただいた皆様 ありがたま~m(__)m

やっぱり 話し合わないとダメね!

直接 その話をしたわけではなかったですが 元凶の素←(((^_^;) さんと いろいろ 話していたら そー考えてたんだ…なんて 納得しました

でも あの言動は やっぱり どうか?? とまだ 思ってるけど( ̄▽ ̄;)


その日だけのことじゃなくて ここ1ヶ月くらいの いろいろなことが 貯まって爆発したものなので 破裂してよかったのかな?(笑)

破裂したらすっきりしました!


やっぱり モヤモヤしてることは 自分の中に閉じ込めて置いてはダメです!!!!!


ねっ Tちゃん!!!!(^_^)v


得手不得手の 不得手の方ばかりの話になりましたが これなら私も 得手ではないかと思いますが……


★おひーさまと私のお弁当 11/23(日)

ふんちゃんのお弁当はないけど 私とおひーさまはお弁当です(@_@;)

☆ブロッコリーのソテー
(ブロッコリー エリンギ パプリカ)

☆キンピラ風
ごぼう 人参 こんにゃく 油揚げ
めんつゆ コチュジャン さとう

☆ちくわロール チーズロール
ギョーザの皮 ちくわ チーズ 青じそ

☆卵焼き


たいしたお弁当じゃない(笑)


やっぱり メニュー考えるのは 不得手だなぁー(@_@;)


こんなお弁当 どおよ(笑)

あっ
写メし忘れたけど 今日のおひーさまとのお弁当は オムライスだった 爆!!!!!


くまさん じゃないけど~~~~~(((^_^;)