東京Journey報告書(笑)11/8(土) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*≧∀≦*)


現実に戻ってきて 早3日………

下書き下書きで なかなか進まない 爆!( ̄0 ̄;)



体も頭も まだボーーーーーっとしてます(笑)

今回も←ドタバタ劇場です(◎-◎;)

えーーーーーーっ
先に 謝っとこ( ̄▽ ̄;)


私にお会いしてくださった皆さま❤
ホントにドタバタしましてすみませんm(__)m

これが 私ですので こんなでよければ これからも 遊んでやってくださいませ(*≧∀≦*) m(._.)mペコリ



さてさて……

Journey数日前から ドタバタは始まっておりまして……

オーラスに一緒に入る予定だったYちゃんから
行けなくなったぁ~・゜・(つД`)・゜・
えーーーーーーっ!!!!??!Σ( ̄□ ̄;) マジっすか!?

託されたチケが届いたのが Journey当日 ……
しかも 私が旅立つ直前!!!!

前日から心臓がメッチャ痛かったぁ~(*≧∀≦*)
ヲ友達のチケを預かるって とっても 緊張する!Σ(×_×;)!

Rちゃんから
「心配したって仕方ないから 今日は早く寝なさい! 」
と言われ て ちょっと 落ち着けたよ(^_^;)
Rちゃん さんきゅ(^^)


土曜日は午前中はお仕事なので 少し早めに終わらせてもらって いつもの駅より 遥か東で 乗りました(^_^;)

なぜって……

帰りは ドタバタしたくないから~~~(^_^;

予定通りにいかないことばかりあったけど なんとか 予定時間の新幹線に間に合ったぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ドーム着いて と〇ちゃんに連絡したら 「ドームホテルにいる~~~\(^^)/」
あれっ?
待ち合わせは確か ドーム前でしたよね(笑)

でも ホテル行ったら みんないたぁ~~~~(*≧∀≦*)
玉森会御一行様~(*^▽^)/★*☆♪

マイちゃん!!!!
オーラ消してた???
わかんなかったよ(笑)

みんなにご挨拶もそこそこに 私 他のヲ友達とも 会う約束があって……(立会人(笑))

横担 Eちゃんもホテル内にいるとのことだったので そのまま 会いに行くことにしました♪♪

京セラぶりだね~~( 〃▽〃)
余りにも久々過ぎて 顔忘れてた 爆!

お互いに うむ? この人かな?? 違うかな???って ……(笑)

しかし Eちゃんのおみやげ びっくりしたぁ~(笑)
エロ王子がバーーーーンって でっかく 貼ってある 菓子折りと 袋(笑)

あれは インパクト 大 だよ!!!!

部屋に戻るエレベーターでなるちゃんに見せたら
「ギャッ!!!!(*≧∀≦*)」
って 思わず叫んで 乗ってる人 みんなに 注目された(笑)

見せる場所 間違えた(笑)ごめん(((^_^;)

部屋に戻ってベッドの上で←お披露目&写真撮影~~~(*≧∀≦*)(///∇///)

※撮影 なるちゃん (笑)


エロ王子だけに 余計エロく見えます(笑)
あっちさんたら
「シーツにシワシワ!!!!(//∇//)」
とか言って しわ作っちゃったりして(笑)
玲奈ちゃんいるのに お構いなしで大人の会話 爆!!!!!

Eちゃん みんなで 楽しませてもらったよー♪♪
ありがたま~~~(///∇///)


ちなみに なるちゃんは これと同じものを お席の近くで 発見したらしい(笑)

それは 間違いなく た〇みちゃんです (*≧∀≦*)爆!!!!!
彼女も 同じの頂いたから(笑)
開き直って エロ王子見せて 歩いてたらしい(* ̄∇ ̄*)

さすがッス


ところで……

「窓に貼ってある あれは何???」

私の素朴な質問に
「( ̄▽ ̄)=3 今 ツイで 話題の《玉森会》を知らないの!!!!??」
って 一斉に言われた(笑)

どうも 金曜からツイで かなり流れてたらしい 爆!
窓に 黄色い画用紙いっぱい貼ってあるの(笑)

外からみると バーーーーンって でっかく
《 玉森会》
って 書いてあるらしい(*≧∀≦*)


私 全然 知らんったぁ~(((^_^;)

下から見たら やっぱり目立ってた (笑)

ホント 好きねぇー(* ̄∇ ̄*)
でも そーゆーとこ 好きよ❤


少し ドーム前が 落ち着いてきた頃 いよいよ会場入り(*≧∀≦*)

なんか 懐かしく感じる このセット(*≧∀≦*)

と〇ちゃんに
「三塁側だよー♪♪」
しか聞いてなかったから まさかまさかのバクステ(///ω///)♪

ありがたま~~~(///∇///)

「私最初から 号泣しますから~~~(*≧∀≦*)」って 言ってたけど だいぶ我慢したよね(*^^*)
気がつくと横で と〇ちゃんが 泣いてた(#^.^#)
そーゆー と〇ちゃんの ピュアなとこ 好きよ❤
私が どこかに 忘れてきたもの(^^;) あれっ?


前日入ったヲ友達から 王子のビジュがハンパナイ!!!!(///ω///)♪って 聞いてはいましたが やはり ハンパナイっす ヤバイッす(*≧∀≦*)
テンションあげあげで 楽しそうだったぁ~(#^.^#)

あなたが 楽しそうにしてると ホントに 見てる私も 楽しいよ♪♪♪



しかし 気になるのが 私の周りの ノリの悪い人たち(うちわとか ペンラとか 持ってないし 声も出さないし ただ 立ってみてるだけ って 感じだった( ̄0 ̄;))
コンサートは一緒に騒いでナンボ……と 思っている私には 信じがたい事(○_○)!!

あと……

アリーナ一右側(1塁側)の 暗いこと!!!!

ペンラ持ってない人が 多いのかな??

早い時間から 売り切れだったらしいから 買えない人が多かったのかな??

アリーナより スタンドの方が 断然元気に見えました(#^.^#)

特に3階席!!!!
メッチャ元気だった(笑)


それにしても この日の渉さんは絶好調!!!!
トークが 冴えまくり(*≧∀≦*)
何枚カード持ってたんでしょ(笑)
がやゾーンにいなくても イケメンすよ!
立ってるだけなら 爆!

みっくん ナイス振り!!!!
さすがだよね~(#^.^#)

そして思わず ポロリと出た 王子の
「じぇじぇ……(///∇///)」

それまで マイク下ろしてたのに なぜに マイクを通して じぇじぇ だった???(笑)

言った本人が一番驚いて 恥ずかしがってた 爆!
ホント 可愛いよね💗


そんな王子に みっくん嫉妬(笑)

一言しゃべるだけで キャ~~~(*≧∀≦*)(///∇///)
って 黄色い歓声が沸いちゃうからね~~~(*≧∀≦*)

そんなちっちゃいおじさん←(みっくんソロで 終盤 すのまんに いじられてた(笑))のみっくんも可愛いよ(笑)


終わってから と〇ちゃんと
「じゃ 明日ね♪」
と 交わしながら なんか不思議な気分~~~(*≧∀≦*)

いつも 慌ただしく再開して
「じゃね! バイバイ またね!」
って 感じだから 明日ね♪ って いいね~(///∇///)

このあと な〇さんとも 無事会えて(ヲ友達が 私を発見してくれた(*≧∀≦*)ありがたま~(*^^*))

最後は ゆ〇〇ん との再開 (///∇///)
ごめんよ オフ会行けなくて(((・・;)
連絡もアチコチしてしまって(@_@;)

遅い時間にホテルのロビーで 大盛り上がり(笑)

終電ギリギリまで おしゃべり たのしかったぁ~(*≧∀≦*)

ホント 駆け込みだったのよ 終電 爆!( ̄0 ̄;)

やばかったぁ~Σ(゜Д゜)

寝る前に みんなに 頂いた おみやをベッドに並べて← そのまま 寝てしまったよ(笑)



それにしても やっぱり エロ王子 でっかいな(笑)(///∇///)