ブレイクタイム | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

すみません~~~m(__)m
書きかけて 下書きするつもりが UPしてしまって 慌てて 下書きし直しました(@_@)
更新通知いった方 お騒がせしましたm(__)m


ところで…
オーラス報告書 (笑)

書きかけなんですけど ちょっと ブレイクして お弁当いきます(笑)

ドーム以降 またまたふんちゃんの反抗期が始まっております( ̄▽ ̄;)

俗に言う 焼きもち……というヤツでしょうか???

なにかと いうと
キスマイばっかり( ̄□ ̄;)!! なんちゃら かんちゃら (@_@)

と 言っております( ̄▽ ̄;)

小さい子じゃないんだから お留守番してる間の 自分の事くらいやって!!!!

って 思うんだけど 彼女いわく 二次元王子は なんにもやらないのに なんで 私ばっかり! と言うことらしい

確かにヤツは なにもしないな( ̄▽ ̄;)
それは 誰かさんのDNAが ものすごーーーーーく濃いからだと思う( ̄▽ ̄;)


もう なんでもいいから
早くみんな独立してくれ (@ ̄□ ̄@;)!!懇願



まぁ 愚痴ってても 仕方ないから いきますかね(;゜∇゜)
せっかく 満タンに充電してきたのに みんな 漏れていったんじゃ もったいないし~~~(*≧∀≦*) ← って なんて前向きなんでしょ(笑)




★ふんちゃんのお弁当 11/11(火)

☆ジャーマンポテト
(ジャガイモ 人参 玉ねぎ ごてあらぽー コーン ホウレン草)

☆カボチャのきんぴら風
(カボチャ めんつゆ ごま ごま油 )

☆鯖の塩焼き

☆リンゴ

今日のお弁当のお野菜は Kちゃんが 北の大地から 送ってくれたお野菜(*≧∀≦*)

カボチャが ホント ほくほくで美味しいの♪♪♪

残りのお野菜で なに作ろっかなぁー(*^^*)

Kちゃん ありがとね(#^.^#)



★ふんちゃんのお弁当 11/12(水)

☆彩り野菜のソテー
(パプリカ かぼちゃ )

☆さごしとちくわのソテー

☆きゅうりのめんつゆ漬け





明日は 休みだぁー\(^^)/

あっ……
カード作らないと……ゴニョゴニョ……