怒濤の東京Journey終了~~~(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*≧∀≦*)


おわってしまったぁーーーーーーーーー(*≧∀≦*)

Journeyオーラス (///ω///)♪

ホントに盛り上がって (前日の土曜日は いまいち 盛り上がりに欠けてたように思う(@_@;))

友達4人で 大はしゃぎして 声が枯れた(@_@;) のどいたーい(◎-◎;)
筋肉痛~~~f(^^;

無事 深夜2時に帰宅致しました\(^^)/

私にしては かなり早めの帰宅(笑)
今日のふんちゃんのお弁当は おひーさまが作ってくれたから 助かったぁ~(^_^)v

少しゆっくり寝れました(*^^*)


今から仕事なので 東京Journeyの詳細報告は 改めて書きたいと思います!

昨日は特に 濃いーーーー一1日だったから 書くこと山盛りてんこ盛りなの(笑)




じゃーにー\(^^)/