準備中~~~\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


なんとか メドがたちましたぁ~~~\(^^)/


よかったぁ~ 間に合いそうだよ!!!!

準備 早めにしてたつもりだったんだけど 直前になって いろいろ 変更出てきて アタフタ………


最後に なってしまった うちわも あとは 張るだけです!!!!(*≧∀≦*)

我ながら 頑張ったなぁー( 〃▽〃)

これ ブンブン 振ってきます!!!!









お ま け


★ふんちゃんとおひーさまのお弁当 11/5(水)


☆カラフル野菜のソテー

☆ブリの照り焼き

☆こんにゃくのピリ辛 きんぴら

☆とうふハンバーグ

☆黒豆




★ふんちゃんと おひーさまのお弁当 11/6(木)


☆ウインナ チーズ巻き

☆ほうれん草とベーコンのオムレツ

☆野菜のソテー

☆エビの唐揚げ




★ふんちゃんと おひーさまのお弁当 11/7(金)

写メ忘れた~(◎-◎;)

塩焼きそばしました!!!!

玉ねぎ 人参 シシトウ エリンギ パプリカ ベーコン
ふんちゃん 今日は体育大会なんだって~

知らんかった←学校からメール来てたけど 忘れてた 爆!

高校になると ホント 学校にいく回数激減(((^^;)

行事スッカリ忘れてるなんて ざらです(笑)


だって ~~~
準備忙しいんだもん(*≧∀≦*)