行ってきました!!!! 後編 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(((^_^;)


なにか忘れてる???(゜゜;)
………………Σ(゜Д゜)!Σ(×_×;)!

キスブサ車庫入れ!!!!ーーーーーーーー\(゜o゜;)/


爆睡してたうえに 完全に 脳内から抹消されてた 爆!!!!!

でも 録画は されてる!!!!………
……はず……
……たぶん……
まだチェックしてないけど……爆!


まぁー見てないので ←
きのうのキス会 後編 行きます!(笑)


lunchからのお話です……



私は2度目です♪

イタリア料理の kinoko さん

建物 見て おわかりだと思いますが ここも ぬくもり工房さんの 建物です♪
テーブルセッティングはこんな感じで お出迎え……


lunchは いくつかある コースの中から セレクトします
もちろん アラカルトもあります!

私は お肉とお魚のどちらかを選ぶ セコンド というコースにしました(^_^)v

まずは 一口サイズの 前菜が9品もあるプレートから……


覚えてるかな??
☆海老とブロッコリーのマリネ
☆しめじのマリネ
☆カボチャサラダ(ナッツ入り)
☆キッシュ??
☆記憶が……… 何かのペーストだったけど……何だっけ???(゜゜;)
バケットが添えてあります
☆バーニャカウダ(アスパラ パプリカ)
☆なすのマリネ
☆〇〇〇〇〇トマト(生産者の御名前だったとおもう←)のサラダ
☆トマトとモッツァレラチーズ


どれも 美味しかったです♪

一口サイズで いろんなものが味わえて 女性向けです♪♪


そして メインディッシュ(*^^*)

私は アクアパッツァをオーダー\(^^)/
たぶん スズキだったと思う(((^_^;)


mちゃんは お肉だった!
トマトソースの!!!!
美味しそうだったなぁー(//∇//)

あっ…
もちろん 私のも 美味しかったですよ!(笑)


aちゃんとh~ちゃんは パスタのコースでしたね~(^_^)

海老クリームのパスタも 超美味しそうだった(//∇//)

パンも美味しかったよ!
撮るの忘れたけど 爆!



食後は………

デザートは ティラミス
ドリンクは 本日のハーブティー(ハイビスカスとローズヒップ)


これも 美味しかったぁ~\(^^)/


キスマイトークしながら 美味しいもの食べて なんて贅沢な時間なの♪♪♪

キスマイトークが盛り上がりすぎて mちゃんのお帰りの時間 すっかり 忘れてた!!!!(@_@;)
ごめんm(__)m


そーいえば ここのトイレ スゴいです!

エアコン付いてた(笑)

しかも かわいい(*^^*)
ハイテク!
明るい!!!!

ブロックタイプのガラスが上から下まで 入っていて 日中は レースのカーテンがしてあって……
夜は 遮光のカーテンをして目隠しするようになってるの!!!!

なんとなーく 外から見られてるようにも 感じなくはない(笑)

来る度に 驚かされるわ(笑)


朝 集合した Pまで mちゃん 送って

さぁーどうしよう???(笑)

浜松と言ったら ウナギパイだから 工場見学行く??

って 言ってたら h~ちゃんが
「最近 こっちにも 出来たよね??」

あっ…
そーいえば そんなこと言ってたな!
さすが 地元民!!!!

そんなに遠くないし 行きましょ 行きましょ!!!!


ここでも やっぱり ハロウィンやってました(((^_^;)

日本人って ホントイベント好きよね(*^^*)


入ってすぐに 味がいろいろチョイスできるパイがあって 好きな味を試食させてくれるの♪

私は ジンジャーを食べてみましたが………

か か からーーーーーーい!!!!

後からしょうががやって来て かなりスパイシーだった(@_@;)

真ん中の通路は お米のブースになってて お米の粒のおせんべいや お団子 一口サイズの変わりおはぎ 甘酒 (これも 普通の甘酒とは違って 酸味があって さっぱりしてた(^_^)v)

そして!!!!!!!!

h~ちゃんが これは blogに載せないと!!!!って言ったこれ!!!!(笑)

こんなに たくさんのウナギパイ 一度でいいから リボンかけてプレゼントされてみたいわ(笑)

他にも お洒落なケーキや バイキングが食べられる レストランも!!!! (ディナータイムの方が お得なんだって!!!! 次回 濱キス会 ここでどう???(笑))


aちゃんが リア友ちゃんとの待ち合わせまで 駅方面の ファミレスで トークして ホント喋り倒したね 爆!


あちこち 連れ回しまして 楽しんでもらえたのかな???(゜゜;)
また ヲデートしてねー(*^^*)




aちゃんからもらった王子~(//∇//)
これ クルクルじゃなくて 好きよ(//∇//)




さぁ~~~~~~\(^^)/
今日も キス会です!!!! 爆!

先週急遽決まった 濱キス会\(^^)/

久し振りだなぁー( v^-゜)♪

今日は おしゃべりメインです!!!!
いつもだけど 爆!!!!!(笑)


それでは いってきまーーーす(*^^*)