行ってきました!!!! 前編 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


happy Halloween🎃


るんちゃんに 「キス会のレポ今から書くね~~~(^_^)v」って 言った 数分後………
完全に寝堕ちました(笑)

きのうは楽しすぎて 久し振りに喋りまくって 喉いたい(((^_^;)

楽しい時間って ホントに早いよね♪♪

今回は……
地元 玉担h~ちゃん mちゃん
そして ちょっと 遠出して来てくれた ガや担 aちゃんの4人で 例の 玉担御用達←のお店……他 に行ってきました!!!!(*≧∀≦*)


朝 h~ちゃん mちゃん とまずは 待ち合わせ♪

ここで h~ちゃん既に迷子(笑)
駐車場が 結構広い …… らしい(私は道沿いのところしか 知らないから~(笑))

とりあえず
無事 合流出来たので 次は電車でGO!!の aちゃんを 駅までお迎え♪♪

駅まで 思ったより時間かかったなぁ(゜゜;)

aちゃん お待たせしてごめんm(__)m
ピンクの豹柄ストール(*≧∀≦*)すぐわかったよー(*´∀`)

さすが がや担さん(^_^)v


お天気も 朝は雲が多くて 日も出てなかったから 若干寒くて aちゃんのストールは good!!!!な選択だったよね♪


私は 3人とは面識はあったけど 3人はそれぞれ 初めまして(*^^*)

でも そこはねー
同じぐるだし (*≧∀≦*) キスマイ好き( 〃▽〃)って 共通項が あるから すぐ 仲良くなれちゃいます(^_^)v

とりあえず 千ちゃんの もしツア花博の回でも立ち寄った ぬくもりの森へ……





ここは レストランとカフェが 木金休みなので ちょっと 雰囲気だけ味わいに来たんだけど 雑貨屋さんも まだ 開店してなかったので ぐるッと一回り……朝のお散歩してきました( v^-゜)♪


次は 本日の 最大の目的!!!!
玉担御用達!!!!???(笑)

まるたま製茶さんへ……

ぬくもりの森から わりと←近いです

私が このお茶屋さんのことを blogに書いたのをaちゃんが 見て 一緒に行こう!ってことになり 濱キス会メンバーの 玉担二人も道連れに 行ってきました!(笑)


もちろん aちゃんのお目当ても これです!!!!(*≧∀≦*)




わがままな客が わがままな客を連れていってしまいすみませ~~んm(__)m

私の予定では ここで かなり 時間がかかるはず! だったんだけど (小袋に入れてもらうと 時間かかる(×_×;)!……)

以外と 早く 終わったよね(笑)


で……
お次は h~ちゃんの テリトリー←へ……



魔女の舘!!!!

これも 以前 載せましたが 「ぬくもり 工房」が手掛けた建物……ということで またまた 行っちゃいました!

そのあと lunch~~(*≧∀≦*)
のはずだったんだけど まだ お時間早かった(@_@;)


このエリアには 「ぬくもり工房」さんが 手掛けた ケーキ屋さんもあるので 時間潰しに れっつらごー(←古すぎ!!!!Σ(゜Д゜))

hちゃんは ここのケーキしか食べられないとか………\(゜o゜;)/

玄関前には ハロウィンのカボチャがいっぱい\(^^)/



ペリーもあった~(笑)


店内もかわいい(*^^*)


これから lunch食べるのに 食べちゃったよ!!!! 爆!

私とaちゃんは 担当様カラーのマカロン(//∇//)

私は ハロウィンなので カボチャのクッキーも頂きました!

スイートポテトとロールケーキも美味しそう~~(*≧∀≦*)


ドリンクは オリジナルの ジンジャーシロップを使った ジンジャーエール(*^^*)


ピンクなのは 新しょうがを使っているからだそうです(^_^)v


キスマイトークしてたら あっという間に lunchの時間に!!!!

楽しい時間って ホントに早いΣ(゜Д゜)



lunchからのお話は 後編で……\(^^)/