WSに見とれていたら…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

今朝は寒かったぁ~(@_@;)
でも お昼に車にのったら 暑い!!!!

真冬から 真夏!!!! みたいな 気温差Σ(゜Д゜)

これじゃ 風邪もひくよね(@_@;)

着るものもホントに迷っちゃうけど 体温調節出来るもので 対応して 風邪引かないようにしないとね!!!!
←ドームも近いことだし♪


そんな さむーーーい朝に HOTなニュースが 飛び込んできて 朝から
ワサワサ ソワソワ……(*≧∀≦*)

あれッ??(゜゜;)
時間なくなっちゃった(@_@;)


★ふんちゃんのお弁当10/29(水)


あ”ーーーーー
間に合わない!!!!(@_@;)

写メ出来ない!!!!

駅までおくってけ???Σ(゜Д゜)


………………で

プレートです(・・;) (@ ̄□ ̄@;)!!


☆カラフルきんぴら
(大根の皮 人参 エリンギ パプリカ ピーマン こんにゃく ごま めんつゆ さとう コチュジャン)
私的には これがメイン!!!!

☆厚揚げの照り焼き

☆塩ふり鮭

☆きゅうりの浅漬け

要するに 朝のWS 見てたら 間に合わなくなったんだけどね(((^_^;)

ふんちゃんにも おもいっきり 突っ込まれた 爆!


おまけに マンゴー添えてみましたよー♪♪(*≧∀≦*)←黄色だから~(///∇///)




お ま け


きのうは 寄り道して 帰りが遅くなったので おひーさまが ごはんしてくれました(超 久し振りに (((^_^;))


★おひーさまの 白玉と肉団子の鍋

白菜 大根 人参 エリンギ 小松菜 白玉 肉団子(挽き肉 ネギ)

肉団子がないって???(゜゜;)
あんまり入ってなかったから 終わったみたい(@_@;)

鶏ガラスープのベースです

お味は……可もなく不可もなく……

「白玉(粉っぽい) ちゃんと 練らなかったでしょ??」
「肉団子…(パサパサ)
豆腐入れたら フワフワになるのに……」
って ダメだし……
いやいや!
アドバイスしたら
「自分で作れば!!!!」
と言われた……

どっちが正論なんだろ??(゜゜;)
どっちもどっちか??Σ(゜Д゜)


あっ…
食べる前に ちゃんと ありがとうは言いましたよ!



明日は ヲデート~~~(*≧∀≦*)
例の あそことあそこへ ……

お も て な し

行って来まーす!!!!