濱キスだべり会 開催\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん( v^-゜)♪


ちょーーーー眠いです(  ̄▽ ̄)

え~~~帰ってきたのは 日付変わってam3時30分(笑)(^_^;)

朝帰りって言うのかな???
不良シテマス( ̄▽ ̄;)


昨夜は 先週急遽決まった 濱キス会\(^^)/
地元キス会です♪♪♪

とにかく しゃべりたい!!!!っていう 千担改め 有岡担 〇おちゃんの叫びで ←開催の運びとなりました( v^-゜)♪

みつ担 〇〇長 ま〇さん
有岡担 〇おちゃん
玉担 〇たちゃん 〇ーちゃん 私の6人(*^^*)

しゃべりたい人ばっかりの集まりになったよ!!!!! 爆!

この中に はいると 私は かなり おとなしい人になる……だよね??←誰に確認してるの?(笑)


2日続けて ヲデート(///∇///)

みんな仕事終わってから集まったので 時間的に ちょうど帰宅ラッシュにはまってしまって まぁー車が動かない!!!!(@_@)

いつもの倍くらい時間かかったんじゃない??Σ(゜Д゜)!Σ(×_×;)!


しかも 行きながら 寄り道したところで 偶然〇ーちゃんと遭遇~~~(笑)

それも 前日のヲデートで行ったところ 爆!!!!!


結局 仕事早めに終わらせてもらったのに 着いたの8時少し前だった(((^^;)

毎日通勤ラッシュの中 お仕事行かれるみなさま お疲れ様ですm(__)m


私の通勤時間 車で1分!!!!( ̄▽ ̄;)
通勤ラッシュと無縁です(((^^;)

歩いていけって 話なんだけどね
(^_^;)



さてさて……
今回は(…いつもか??(笑)) 喋るの目的なので ファミレスでだべり会(^_^;)


一応 ピックは 作っていった(笑)

ここのイカすみパスタ 好きなんどけど いつもと 味違う~~~(@_@)(@_@)(@_@)

うちわ作ったとこのは 美味しかったんだけどなぁー…。
店舗によって 味って違うの??(゜゜;)

ファミレスなのに……


まぁ 今回は だべり会だから……ね



とにかく 言いたいこと 言いまくって毒はいた 爆!!!!!


〇たちゃん が 自担と グループの ダメ出し みかねて
「みんな キスマイのファンだよね???(゜゜;)………」

そーですよー!!!!

好きだからこそ
もっと 上を向いて 上がってほしいから ダメだしするんだよ!!!!!!!!


個人の活動のことも グループとしての 方向性も チケのことも いろいろ 言いたいことは 山ほどあるけど このメンバーだと ただの愚痴じゃなくて かなり 具体的な 話が出てくる! (笑)

あれって 企画会議だよね(○_○)!! 爆! ←参加者に問う! (笑)




そういえば きのうはハロウィン!!!!

ゾンビが いっぱいいた 爆!!!!!

店内ゾンビだらけ(@ ̄□ ̄@;)!!


あれ見ながら ごはん食べられないよ( ̄▽ ̄;)

救急車呼びましょうか???(゜゜;)

って集団もいましたわ( ̄▽ ̄;)

包帯ぐるぐる 血だらけ(@ ̄□ ̄@;)!! ←フェイクだけど リアルです(@_@)


それでも ヲタは ひたすら しゃべる!!!!( ☆∀☆) 爆!

結局
閉店まで 喋り倒して 私他 4人は 場所を移して 二次会へ…(笑)

二次会途中で 〇〇長 睡没………?? (笑)

ガンガン飲んで 最後まで飲んでたのは 〇おちゃん!!!!

最後 生中 ピッチで 一人で飲んでた 爆!!!!!

やっぱり 若いって スゴいね!!!!( ☆∀☆)

2時までしゃべって お泊まり組を見送って ま〇さんと 帰ってきました!(^_^;)

ま〇さんとは 同じ市内で 方向的に同じなので お家まで いつも送って行くことが多いんだけど その道すがら 信号待ちして ふと 地名を見たら 「神宮寺」発見!!!!(笑)

この近くに「横尾」ってとこもある 爆!!!!!

私が知っている限りでは キスマイ全員と同じ 地名は あるけど ジャニーズで 日本地図作れちゃうのかな??(笑)


さすがに七五三掛(しめかけ) は ないか??(゜゜;) 爆!




そして……
楽しいヲデート2日間した後は バイト3連チャン( ̄▽ ̄;)

シッカリ働いてきますわ(○_○)!!


あっ…
車庫入れ ……いつになったら 見れるのかな??(゜゜;)

今日は帰ったら 絶対即寝だ!!!!

寒くなったらから みんな 風邪には気を付けましょうね~~~!



じゃーにー


最近 乱用し過ぎなかな??(^_^;)