ダイエット日記!?……かな(((^_^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


土曜の夜は 久々に 熟睡しました(*≧∀≦*)

起きたら7時だった(笑)
でも 日曜もバイトなり~~!

起きてすぐ 弁当プラス 今日の食料作りまくってた(@_@;)

これは お弁当にも 持っていった!

★カスクート ポテトサンド

茹でたじゃがいも人参を湯切りして きゅうり 塩 胡椒 マヨネーズを加えたものをサンド


★カスクート チキンサンド

ソテーした 鶏ささみとレタスをサンドしただけ!

シンプルだけど カスクート に塩気があるので ソースなしで大丈夫!!!!


これも お弁当に入れました!
★じゃがいもの炒め煮 コチュジャン入り

じゃがいも 人参は乱切りにして 炒める
玉ねぎ しめじ パプリカ を加えて炒め めんつゆ 砂糖 コチュジャンで味付け!
最後に 茹でたほうれん草を加える



きのう作った ミートソースで……
★なすのミートソースグラタン


なすを焼いて 野菜たっぷりのキスカラ(毎度お馴染み? 久しぶりの(笑)キスマイカラー)ミートソースと交互に グラタン皿に重ねて チーズ 茹でたほうれん草を乗せて焼く


お弁当には ソテーしたなすと ミートソースを交互に重ねただけで 焼いてません



★もやしサラダ


もやし 人参 きゅうり



あと
お弁当には 鮭のソテーも入れました!


写メとり忘れた(笑)


これって ダイエット日記になってるかな???(゜゜;)

まっ……

野菜中心で 食べてまーすってことで!!!!(*≧∀≦*)


じゃーにー