バトン受け取っちゃった(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


まきちゃんから まわってきたよ~~~!!!!

例の バトン(@_@;)(笑)

メッチャ無防備に読んでたわ(笑)

まさか がや担さんから 回ってくるとは 思わなかったから~~~(((^_^;)(((^_^;)


でもね……
私 かなりのヘソ曲がりだよ(笑)
←ご存じでした??? 爆!

最初に Tちゃんのblogでバトンの記事見たとき 私には 無理だわ!!!!って マジで思ったから……( ̄0 ̄;

だから みんなと 視点が違うと思う(@_@;)
そんなでも良いかしら???

とりあえずやってみる???……(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【愛しているんだけどバトン】

1 つつみかくさず全てを語ること
2 アンカーを突っ走るのは禁止
3 指定されたキャラの萌えを語る
4 指定するキャラは男の子であること
5 回されたら何回もすること


♡初めて出会った場所は?
♡M?それともS?どっちでいてほしい?
♡どんな仕草に萌え?
♡好きなところは?
♡もっとこの人と絡んで欲しいのは誰?
♡家族にするなら?
♡結婚したい?
♡最後に愛をどうぞ。
♡回したいヲタさんをどうぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


………ということらしいので………

hawleの
【愛しているんだけどバトン】


指定するキャラは……

もちろん この方しかいませんわ (*≧∀≦*)

玉森 裕太 くん♪


♡初めて出会った場所は?

実物← を 初めて拝見したのは 一昨年のドリボ……




亀ちゃんが座長で 王子が チャンプした年!
一回しか入らなかったけど 破壊力は計り知れず 1年半 自宅ヲタしてた私には ホントに衝撃的事件(笑)
ヲタ事 ジャニ事 は もちろん 舞台観劇も初( ̄0 ̄; ハハハ~~~

ずっと 恋い焦がれてた人と 初めて繋がった(///∇///)……そんな瞬間(*≧∀≦*)


コンサートも 予定が合わず行けてなかったし 東京へ 一人で行くなんて 考えられなかったし 未知との遭遇の連続の初遠征(*≧∀≦*)

この時 帰り際に 某ショップで お買い物中の亀ちゃんに 遭遇したのも 衝撃的だったけど 爆!


初確認は もちろんTVの中!
「しあわせになろうよ」で この子!!!!
って思ったけど 特に深入りせず(笑)

次に確認したのは イケメンのCMか番宣かの時だったと思う

ふんちゃんが 韓国版イケメンですね にはまってて
「日本版で イケメンですね やるんだって( ̄0 ̄;
絶対 韓国版の方が カッコいいし!!!!」
って 言い切ったから どんなキャストなのか 気になってチェックした(笑)

で…見だしたら ドはまりした(///∇///)
でも 同一人物だって認識するまで 少々時間あり(笑)



廉さんにも はまった けど 劇中の
《A.N.JELL》に も はまり サントラ DVDを買う!!!!

ひたすら リピの毎日 爆!!!!

時を同じくして 夢に 王子 がやさんの Wキャストで ご出演頂いた(///∇///)

って 感じですかね(((^_^;)

長いな(笑)



♡M?それともS?どっちでいてほしい?

今のままで(笑)

そのままの王子が好きよ(*≧∀≦*)




♡どんな仕草に萌え?

困った顔……てんぱってる顔(*^^*ゞ

私 ドS???( ̄▽ ̄;) 爆!

でも 困ってる顔も 可愛い(///∇///)





♡好きなところは?

どんなことにも 前向きに ひた向きに 努力しているところを表に出さず 頑張るところ


限界からの底力!!!!

私は この姿に 何度も勇気と パワーをもらった(*ノ▽ノ)



けらけら 笑う笑顔


イタズラしてる 悪ガキ王子 (笑)


こっちは ホントに若いけど(*≧∀≦*)

ソロの歌声は 聞くと脱力する(笑)


もちろんお顔も好きよ(*≧∀≦*)

クルクルパーマ以外は……… 爆!



♡もっとこの人と絡んで欲しいのは誰?

歌なら がやさん!!!!
二人でのハモりは 絶妙(*≧∀≦*)



♡家族にするなら?

対象にしても 犯罪← にならないなら ダーリンで!!!! 爆!

通い妻でも いいですけど……(///∇///)



♡結婚したい?

前質問と 被るので パス





♡最後に愛をどうぞ。

散々 言い尽くしたからなぁ~(*^^*ゞ

隠す訳じゃないけど
《愛》は 本人限定で 叫びます(///∇///)
←これって ルールに反するのかな???(゜゜;)



♡回したいヲタさんをどうぞ

みっくん担☆アンジーちゃん!!!!

にか担☆みいとちゃん!!!!

横担 ☆えりちゃん!!!!

がや担☆まどっちちゃん!!!!

玉担☆まゆりんちゃん♪♪

玉担☆のんちゃん♪♪

あっ……
肝心な人忘れてた!!!!(*≧∀≦*)

みゅうと担☆マイちゃん♪♪♪


あと
blog書いてないけど Kちゃん Rちゃん Nさん×2 nちゃんにも 叫んで欲しいわ(///∇///)

書くか 書かない かは お任せします(*^^*ゞ

でも 叫びたいでしょ???(*≧∀≦*)


私って やっぱS???(゜゜;)( ̄▽ ̄;)