お届け物です♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)


夕べから 北風ぴゅーぴゅー吹いてますΣ(゜Д゜)

一気に寒くなった感じ( ̄O ̄;
寒いの嫌い~~~(@_@;)

でも ブーツを履くのは楽しみ♪♪

足長効果 かなりあるよね(*≧∀≦*)
冬物……少しずつ出してます
まだ日中暑いときあるし うちの中は 締めていると 以外と暖かいので……
なんとなく 薄着でもいけちゃう(^_^;)



そーいえば
きのう おひーさまの お仕事の先輩だった Iちゃんから スゴいの頂いたの!!!!


何かわかる???

ケン玉ちゃんの 消しゴム スタンプ(*≧∀≦*)

Iちゃん作です!!!!

細かいところまで 掘ってあるんだよー(○_○)!!

ちなみに Iちゃんは キスヲタでは ありません!!!!

〇〇ヲタです (笑)←一応 ここは非公開で! (^_^;)


昔使ってたゴールドのスタンプ台が あったので 試しに押したら いい感じ~~~(* ̄∇ ̄*)


Iちゃん はんこ職人 目指してるってホント???Σ(゜Д゜) (笑)

なれるよ!!!!(*≧∀≦*)……たぶん(^_^;)
いつも ありがとね(*^^*)

早速 使わせてもらうね♪



さてさて……

ダイエット日記なるものつけ始めて……
って ダイエット日記になってるのかな???(゜゜;)

かなりアバウトな日記だけど 爆!

ダイエットしてるのに 今日は 朝から 揚げ物しましたΣ(゜Д゜)

朝から ガッツリ です!

★ふんちゃんのお弁当 10/28(火)


☆チキンのしそロールカツ

☆ちくわフライ

☆根菜の炒め煮 コチュジャン入り
蓮根 大根 人参 こんにゃく

☆紫イモの素揚げ

☆ウインナーロール

☆紫イモのカラフルサラダ
(紫イモ 人参 きゅうり パプリカ オリーブオイル 塩 こしょう レモン汁)



あと こんなのも作りました!

★朝の 野菜スープ


煮込んでるので 色は良くないけどね(^_^;)

キャベツ 人参 玉ねぎ ベーコン とりガラだし 塩 こしょう

野菜が 柔らかくなるまで ひたすら煮ます(^_^)v


あとは……
以前 千ちゃんの 「キスブサ 風邪を引いたときのメニュー」を作った時にも UPしたことあるけど……

★十六穀米 の お粥も作りました(*^^*)


鍋に十六穀米 水 を入れ 浸けておく(20分位……時間がなければ 浸けなくても大丈夫)

火にかける……ふきこぼれ注意!!!!

トロトロになってきたら 塩を少し加えて 火を止める


普通にお粥作るより簡単だよ♪

メッチャ優しい味です♪




でもね……
ダイエットの強敵が 現れたの!!!!(*≧∀≦*)


Sさんから の 頂きもの(*≧∀≦*)

いつも 気にかけて頂いて すみませんm(__)m

いつもは フルーツタルト の時が 多いんですけど 今回は 行けないからと アソートで いろいろ入ってる~~~(*≧∀≦*)

抱えて食べたい!!!! (笑)

おいしい紅茶と 頂きたいですが 1日 1個なら 大丈夫だよね???(゜゜;)


とりあえず 10日間は 我慢しよ!!!!(* ̄∇ ̄*)

せっかく 決めたことだし !!!!



自分で決めたことなんだから 最後まで やらないと!!!!

頑張るから 見張りに来てくれないかなぁ~~~(///∇///)