プリの前で立ち往生(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


前記事 ちょいちょい訂正しまして……
更新通知届いた方すみませんm(__)m


気になって修正したい箇所が いくつかありまして……(@_@;)


キスブサ……プリクラでしたが キャラ弁以来のブサイクに 涙目の王子……(((^_^;)

でも プリクラを前にして 右往左往する王子……(///∇///)
最近にない 萌えを感じてしまったわ(*≧∀≦*)

ホントにプリクラし慣れてないんだね♪←私もだけど~~~(*^^*)

王子らしくて 好きよ(*≧∀≦*)
素の感じが たまりません(///∇///)

私って マニアックかしら(笑)

さらさらヘア やっぱいいね~(///∇///)

困った顔が可愛い(///∇///)

順位より 王子のオタオタしてるレア映像の方が 貴重すぎて 逆にキュンしてしまうよ♪

目を黒く塗っても 王子だって わかるから このプリ下さい!!!!(*≧∀≦*) 爆!


もう泣きそう゜゜(´O`)°゜
オメメ真っ赤です(((^_^;)

ホントカワイイ(///∇///)



そして……

来週は ヤバイな(笑)
車庫入れ(*≧∀≦*)


お口クイッして ハンドルに パーで クルクル……(///∇///)(///∇///)(///∇///)

これを横でされたら たまらん(*≧∀≦*)

来週は キスブサの他にも キス事で お楽しみ いっぱいの一週間だから 土日のバイトがんばろう~~~\(^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは きのうから始まりました
hawleのダイエット日記~~~(*^^*)

参考になるかどうかは 別にして すぐ 挫折する私の 挫折しないための 記録なので 悪しからず………


本格的に ダイエット始めたものの 相変わらず 運動するのは ちょっとね~な私……(@_@;)

ストレッチは 隙間時間にやってるけど……もう少し 体動かさないとダメね(((^_^;)
肩ガチガチで もはや 整体に行かないといけないレベルかも(@_@;)

食べるものは ストレスない範囲で 食べたいもの食べてます!
但し 野菜多め 炭水化物 控えめで!!!



10/24(金) 晩御飯は……

スンドゥブチゲ

たまに 韓国料理が無性に食べたくなるんだよね~(*≧∀≦*)


スープは 市販品使いました(笑)

白菜 大根 人参 エリンギ しめじ えのき ネギ もやし 水菜 豆腐
肉団子(豚ひき肉 豆腐 卵 しょうが ネギ )……豆腐入ってるので ふわふわですよ(*^^*)


メッチャ具だくさんです!

先日 おひーさまが
「うちの鍋が 一番美味しい!!!!」
って……そう???

結構 市販の鍋つゆの素使ってますけど …… 爆!

辛いの食べられないふんちゃんが
「 ありえん!!!!」と 申しておりました(((^_^;)




おやつ
★寒天キウイ

以前 おひーさまと ダイエットしてたときにも 冷蔵庫に常備していた 寒天!
また 復活させることにしました!!!!
ちょっと 小腹空いたときには 協力な味方です(^_^)v

粉末寒天を煮とかして( 固めに) 固まったら カットして 冷蔵庫に入れておきます
砂糖入ってません!!!!
カットしたキウイと合わせただけの簡単おやつ(*^^*)

カロリーも最小限で 食物繊維たくさん摂れます!!!!



お ま け

朝から ミートソース 作りました(((^_^;)


まだ ひき肉 トマト缶を入れる前の状態……
かなりの野菜の量です!!!!

玉ねぎ 人参 パプリカ エリンギ なす ピーマン 青じそ バジル ひき肉……塩 粗びきこしょう ハーブソルト トマト缶 ケチャップ )

とにかく 野菜を炒めて トマト缶入れて 調味料入れてグツグツ……

水分が 程よくなくなるまで 煮込みます

まだ 完成してないうちから ふんちゃんが 朝ごはんに パンにつけて食べてました(@_@;)

ブルスケッタ風に……

だいぶ減っちゃったなぁー(@_@;)
夜まで残ってるかな??
かなり作ったんだけど……