10/22少クラNEWSドリボレポ \(^^)/  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日は 久々に レポいきたいと思いま~~~~す(笑)

きのうの少クラでやったのね!!

紫耀 廉 海人の3人が 玉 千 宮 にインタビューします!!!!
なかなか初々しくて 良いではないの?(#^.^#)

舞台でもそうだったけど キスマイの3人がお兄ちゃんに見える(*^^*)

メッチャ 写真貼りたいので パラパラになるかも(((^_^;)

まずは お稽古風景から


私服 萌え~~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
レアですぞ!!
DSC_4835.JPG
お時間午後6時すぎですね~~~
DSC_4836.JPG
メインキャストは去年に引き続いて
 Ki 
玉森裕太千賀健永宮田俊哉
DSC_4837.JPG
DSC_4838.JPG
DSC_4839.JPG
DSC_4840.JPG
(1公演)3時間に及ぶステージ(1ヶ月間 )のため 
1か月にわたるリハーサルに余念がない
DSC_4841.JPG
DSC_4842.JPG
筋トレは年明けから やってたよね!!
既にこのとき 胸囲はプラス10センチ。。。。。

あまりムキムキに ならないで!!!!って思ったけど 舞台で確認したとき ほっとした 笑
バッキバッキには ならない体質だもんね(^_^;)

オープニング 感動だよね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
DSC_4843.JPG
DSC_4845.JPG
DSC_4846.JPG
インタビューは 千ちゃんから。。。
DSC_4847.JPG
DSC_4849.JPG
DSC_4848.JPG

DSC_4850.JPG

DSC_4851.JPG
DSC_4852.JPG
これ かっちょいい!!(///∇//)

この二人 舞台設定では 兄弟でしたね!
DSC_4854.JPG
DSC_4855.JPG

天然 紫耀は 千ちゃんに同郷名古屋の 兄弟だと思って 親近感が沸くらしい。。。
人工的に。。。。?!
DSC_4857.JPG
えっ!!??  人工的????
やっぱ天然だわ 笑


お次は廉君が みやっちにインタビュー!!
DSC_4858.JPG
DSC_4872.JPG
舞台では みやっちが 廉 紫耀 海人の3人のデビュー をプロデュースしてたので 絡むシーンも多かったよね
DSC_4859.JPG
DSC_4860.JPG
宮っ千野後ろの背後霊← は誰???
DSC_4873.JPG
IMG_20141023_054217.jpg
宮っちも 飛んだよね!
DSC_4908.JPG
でも 宮っち。。。。。
DSC_4861.JPG
廉君にだいぶ つっこまれてましたね。。。。
そして 呆れられてた。。。。爆!!


ちょいちょい 舞台のシーンが出てきます
これは 宮っちとの 桟橋のシーン
DSC_4863.JPG
DSC_4880.JPG
でも 貼るのは王子  笑
DSC_4881.JPG

DSC_4882.JPG

これは 千ちゃんとのボクシングの試合前にみやっちが 試合を止めるように説得するシーンでしたね。。。
DSC_4865.JPG
テーピングを巻きながらのシーンは ちょっと萌えです(*゚ー゚)ゞ
DSC_4867.JPG
DSC_4868.JPG
DSC_4869.JPG
お口を クイってするいつもの癖も萌えです(*゚ー゚)ゞ
DSC_4870.JPG
DSC_4871.JPG


DSC_4865.JPG
DSC_4866.JPG
DSC_4867.JPG
DSC_4868.JPG
DSC_4869.JPG
DSC_4870.JPG
DSC_4871.JPG

つづく。。。。。。。。