続 )10/22少クラ NEWSドリボレポ \(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう 
hawleですん

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

せっかく書いたのに 写真貼りすぎたら 容量オーバーしちゃって  仕方ないから 後半 切って 貼ろうとしたら   消してしまったわ~~~(@_@;)

私ってホント消すのが お上手( ̄▽ ̄;)

機械 だいっきらい!!!!
でも 機械ないと困る(@_@;)


出かけなくちゃいけなくて おひーさまが まだか まだかっていうから あわてて操作したら。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

また 編集しなおしだわ。。。。。(・・;)



では 気をとりなおしてやりますかね( ̄▽ ̄;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回からの つづき。。。。。


最後は  海人が座長にインタビュー~~~(*≧∀≦*)

どっちも照れ屋さんで 可愛いなぁ(笑)



海)え~~~~っと  今回のドリームボーイズ 。。。
DSC_4879.JPG
玉)うん。。。   はいはい。。。
DSC_4887.JPG
海)。。。についてなんですけどなんですけど。。。

玉)うんうん。。。。。

海)玉森君の役柄説明。ちょっと 。。。どんな役ですか?
DSC_4883.JPG
玉)うんうん。。  まぁ  なんか ちょっと大人たちに ひかれたレールを進んでいくっていうのが 自分の中でも嫌になって ちょっと放浪していくって キャラなんだけど 
ん~~~
DSC_4884.JPG
すごく こう友情とかも大事にしてて 誰かのために裏でがんばってあげてたりとか
ん~~~~
そういう熱い男かなぁ  ユウタは。。。。
ん~~~
  
DSC_4889.JPG 
DSC_4890.JPG 
座長としての 貫禄が 一言 一言から伝わってくる。。。。
自分のものに してるなぁーって感じた(〃∇〃)
DSC_4891.JPG 
海)そうですね。。。。

うんうん 二人でみつめあって うなづいて 
DSC_4892.JPG
言葉見つからず ぬはははは。。。。。 笑

シャイな二人でした  

ここからは 言葉いりません!!!  。。。よね(///∇//) 
 DSC_4894.JPG 
DSC_4895.JPG 
DSC_4896.JPG 
DSC_4897.JPG 
DSC_4898.JPG 
DSC_4899.JPG 

DSC_4902.JPG 
DSC_4903.JPG 
DSC_4904.JPG 
DSC_4905.JPG 
はぁ~~~~~(///∇//)
早くDVD化してくださいませо(ж>▽<)y ☆




玉)やっぱさぁ  
DSC_4906.JPG 
玉)海人とか 紫耀も 廉もさぁ  今回新しく入って
DSC_4907.JPG 
  玉)また ドリームボーイズの世界観が増えたから 
DSC_4909.JPG 
玉)そういうところを楽しんでもらいたいなぁ って思いますけどね。。。
DSC_4910.JPG 

ほんとにお兄さんって 感じだった(^∇^) 
DSC_4911.JPG 
 
DSC_4912.JPG 
海)うんうん 

うなずいて座長に なにか求めてる???
それをフォローするのは うちの王子には無理だよ~~~~~~wwwww

海)はい! 
 DSC_4913.JPG 
再び 二人で見つめあって。。。。ぬフフフ。。。。 爆!!

やっぱ 似たもの同士だ!!  この二人(≧▽≦)   

 DSC_4914.JPG 
座って 改めて インタビュー再開。。。


海)やりにくい人っていますか?
 DSC_4916.JPG 
玉)やりにくい?。。。。。。。。

DSC_4917.JPG

海)舞台1か月やってて やりにくいとか。。。

 
DSC_4918.JPG 
玉)千賀はね~~
DSC_4919.JPG 
玉)わらわせてくるんだよねー!お芝居中!
DSC_4920.JPG 
海)あっ! それ 知ってますよ

玉)知ってる?

海)千賀さん。。。

玉)千賀笑わせてくるんだよ。。。。

すかさず 楽屋にいた千ちゃん 飛び出してきた 笑
DSC_4922.JPG 
千)呼んだ?? 

玉)ほら来たよ。。。

千)呼んだ?

玉)ほら きたよ きたよ。。。

 DSC_4923.JPG 
千ちゃんの後ろにある ボードに注目!!
 DSC_4924.JPG 
楽屋札だ~~~~~~~!!
いろんなとこで言ってたけど 3人一緒です('-^*)/ 

ちなみに インタビューは 3人の楽屋前です!!!
 DSC_4925.JPG 
千) いま オレの悪口言ってなかった?
DSC_4926.JPG 
玉)今 やりにくい人がいますかって。。。
DSC_4927.JPG 
千)まっ  二人で楽しんで!   
     宮田! あそぼ!    あそぼ!!


って 千ちゃん めっちゃ オネエ言葉になってるよ!! (・∀・) 

 DSC_4928.JPG 
海)以上 高橋海人のインタビューでした!


王子 じっと海人見つめて がんばれ!! ってまなざし。。。
自分がJr。の頃を 思い出してたのかな??
 DSC_4929.JPG 
海人 無事に 締めの一言も決まったところで

玉)よっ!!
 DSC_4930.JPG 
ぱちぱちぱちぱち!!!!


??? 王子と海人の 目線。。。。。。。 もしや。。。。。
 DSC_4931.JPG 
宮っち乱入~~~~~~~!!!!
DSC_4932.JPG 
宮)なんで千賀の話ばっかして オレの話してくれないの?!

じぇらし~~~~~~~~~~~  爆!!!!
 DSC_4933.JPG 
玉)今 〆たじゃんね~~

海人すかさず。。。。
 

DSC_4934.JPG


海)宮田君の考えるギャグは
DSC_4935.JPG 
海)面白くないって言われてます。。。。みんなに。。。(海人のボソボソ しゃべる感がさらに リアル感を出してます  爆)
DSC_4936.JPG 

王子。。。宮っち見て おまえ言われてんぞ! って顔  笑
DSC_4937.JPG 

宮)ありがとうございました!!!!
DSC_4938.JPG 
後輩にもちゃんと いじって頂きました  笑





そして。。。。。エンディング!!!!
 DSC_4939.JPG 
DSC_4940.JPG 
 一回見たら また見たくなる お病気出ますо(ж>▽<)y ☆ 
DSC_4942.JPG 
DSC_4943.JPG 
DSC_4944.JPG 
DSC_4945.JPG 
DSC_4946.JPG 
DSC_4947.JPG 
DSC_4948.JPG 
今年のドリボは 終わってしまいましたが また来年 玉森座長にお会い出来ることを 切に願います。。。(*v.v)。

おつかれさまでしたm(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はぁ~~~~~~
レポって やっぱ 大変だ  笑
いつもみなさま お疲れ様ですm(u_u)m



寝堕ちて キスブサ見てないし 今から見よっかな~~~~~(^_^;)

1405038865076.jpg 

じゃーにー♪  (久しぶりに。。。笑)