真面目に←ダイエット宣言!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日も Kちゃんの救済便(///∇///)
キスマイBUSAIKU!? オンパレード← (#^.^#) 見てまーす(^-^)v

王子の髪型が 大人の事情により コロコロ変わってる~~(((^_^;)(笑)

それにしても最近またまた くるくるパーマ←ドームまでそのままかしら???

まさか ジャーニー仕様とかじゃないよね??
って 書きかけてたら またもや 大人ので 髪型変わってるとか……

こりゃ 楽しみだわ(///∇///)


また こんな感じとかにしませんかね??

しかし 若いな(笑) まだ10代だよね??(#^.^#)



さてさて……

ドームまで あと2週間ちょいに なってきましたけど 炭水化物ものばかり作っているせいか ふんちゃんも 私も 真面目に ダイエットしないとヤバイです!

久しぶりに体重計のったら 増えてはなかったけど……体重になっていないお肉が あるみたい←特にウエスト周り!Σ( ̄□ ̄;)ヤバイ

しかも きのう 夜中に アップルパイの試食したから 今日は1日 胃がもたれてる……(@_@;) ムカムカ…


なので

2週間 ガチ← ダイエットします!!!!
(決して ダイエット同盟会報が ガチじゃない!ってわけではありません!!!!)


宣言しないと すぐ脱落するから ……(@_@;)
公開ダイエット(笑)

便乗する人 誰かいる~~~~????(#^.^#) 爆!!!!!

夜な夜なシェケ(Shake it up)← 踊らないと マジでダメだわΣ(゜Д゜) ←真面目に踊ると結構な消費カロリーです!



なので !!!!

今日も またまた ごはんネタ(笑)
ヲタどこいった~~~~???(゜゜;)


★海と山のサラダビビンバ


☆もやしと人参のナムル
(もやし 人参 酢 砂糖 塩 ゴマ ごま油)

☆サラダ
(レタス きゅうり 人参 大根 青じそ パプリカ)

☆マグロ

☆豚挽き肉とザーサイの炒めもの

☆キムチ

ごはん少しの上に ナムル サラダをのせ マグロ ザーサイ炒め キムチをのせて 食べるときに 混ぜる