秋の夜長は…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


秋の夜長……とは よく言ったもので 夜が長く感じます(#^.^#)

そんな なが~~~い夜に 先週から ずっとやりたかったこと をやりました!!!!

ひとつは アップルパイづくり!
キス友ちゃんのblogに 毎度登場する美味しそうなパンや お菓子に度々 心動かされて 作りたくなっちゃうんです(笑)


見た目のクオリティはイマイチなので 悪しからず(((^_^;)


パイ生地少し 固くなったし 若干失敗……(@_@;)
でも 味はよし!!!!(^_^)v


紅玉りんごでフィリング作るときに皮を剥いたものを一緒に入れて煮ると キレイな色が付きますが
出来上がったら 皮を 取り出す……って書いてあったけど 私は 皮の方も好きよ♪

なので 入れたまま使いました(#^.^#)




もうひとつの やりたかったこと……
カンパーニュ のリベンジ!!!!


また失敗したぁ~~~~(; ̄ー ̄A
塩入れすぎた(@_@;)
うまく発酵してくれなかったし………!Σ(×_×;)!
パンとしては 食べられますけどね…
カンパーニュじゃないな(@_@;)

今回は 小さいサイズで作りました(#^.^#)



そして……
制作中 先日Kちゃんに 送ってもらった 救済DVD7枚の中から 「いろいろ」←って タイトルのが気になって 見ながら やってました\(^^)/

懐かしいのがいっぱい入ってた~~~(///∇///)

おととしのカウコンとか……(#^.^#)
ぴんとこな の番宣とか 少クラとか……

改めて Kちゃん
ありがたま~~~m(__)m

秋の夜長 まだまだ 楽しみいっぱいです(///∇///)





お ま け

★ふんちゃんのお弁当10/22(水)


☆鶏ササミのシソチーズ焼き
☆ジャーマンポテト
☆りんご
☆アップルパイ

眠くて頭ボーーーーっとしてるときに作った(笑)

やっぱ 夜更かしダメね(@_@;)
お肌にもよくないし!Σ(×_×;)!


でも 夜のしーーーーん とした空気はダイスキ だから ツイツイやっちゃうんだよね(((^_^;)