清潔感のある服装って…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


今日 おひーさまは 某所へ アンケート調査のバイトに行っております

行くのはいいんですけど 行くまでが 大騒ぎです(@_@;)

まず 服装!
清潔感のある服装で……
でも ジーンズはNG!

清潔感……って どんな格好???
おひーさま この手のアバウトな表現に物凄く 疎くて 全部私に丸投げしてきます(@_@;)

あなたの持ってる服は 大抵そのジャンルに収まると思いますけどね……

前日から 言ってたのに 結局朝 出掛ける直前まで あーでもない こーでもないと ワーワーいってました(T_T)

服の次は 行き方!!!!(@_@;)

車で行くんだけど どうやって行くの?
どのくらいかかるの??って イチイチ聞かないとダメなの???(゜゜;)

スマホで調べてくださいよ!!!!
アニメばっかり見てないで!

新車のナビは 私のナビよりずっと いいナビですよね??(゜゜;)

使い方が よくわからん! って ついてる意味ないよね??
ナビあるのに 地図書いて渡したよ!

少しは 自分の頭で考えないと 退化するよ!!!!

って ここで 公開説教(* ̄∇ ̄)ノ

昔からそうだけど 朝は止めてください!

前日 ずーーーっと寝てたんだから 調べるくらいできるし なんなら 下見しながら 行くことも出来たよね??

あーーーーーーーー
愚痴った~~~(; ̄ー ̄A
愚痴ると しあわせが 逃げて行くんだって!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!ヤバイ
あ”~~~~~~
なんだかなぁー
今日も朝から そんな日です(T_T)



そんなしてたら ふんちゃんのお弁当 スッカリ忘れてたし!

ご飯炊くの忘れたから 今日は焼きそば!!!!

★ふんちゃんのお弁当 10/21


☆ネギ塩焼きそば
(粉末の塩ソースが添付されている焼きそば 豚肉 ネギ 玉ねぎ 人参 パプリカ 青じそ )
焼そばの麺は 油をひいていないフライパンで 両面焦げ目がつくまでしっかり焼きます!←これポイント!!!!

実家で ネギをたくさんもらったので ネギをたくさん入れました!
キャベツがなかったとも言う(笑)

麺に焦げ目がついたら 一度お皿に取り出します
具材を炒めて 焼きそばに付いている 塩味の ソースを混ぜます
全部入れると 辛くなるので 少な目に!

焼き目をつけた焼きそばを加えて 混ざったら 出来上がり!!!!(^_^)v

焼きそばは基本 このやり方でやると 失敗が ありません

添付の粉末ソースは 全部入れるとかなり 味が濃くなるので 調整しましょう(#^.^#)


☆ネギバーグ
こちらも ネギいっぱい使った ネギバーグ!
昨夜の うどんすきに 肉団子入れて!!!と 風邪引き ふんちゃんから リクエストあって ナゼか ワンタンの皮に包んで入れた(笑)
でも 溶けたけど~~~(; ̄ー ̄A

豚ひき肉にしょうが 塩 こしょう ネギを入れて 混ぜただけです(((^_^;)


☆きゅうりの即席漬け
きゅうりを乱切りにして めんつゆ ごま油を 少し入れて 10分位置けておけばOK! 超簡単!!!!
癖になる味だよ!


☆りんご




お ま け

最近 私が 《塩焼きそば》を使って作る お気に入りにメニュー(#^.^#)

★あんかけやきそば


☆やきそばは 両面コンガリ焼いて お皿に取り出します

☆野菜炒めを作ります!
白菜 人参玉ねぎ等 在り合わせの野菜適当に……
ズッキーニとか パプリカとかいれちゃいます

☆塩焼きそばの粉末ソースを入れて 水溶き片栗粉……かなり水多め を入れて とろみをつけたら 焼いた麺の上に かけます

あんかけやきそばの場合 粉末ソースは 使う麺と同じ数を使っても大丈夫!!!!


粗びきこしょう と生姜をプラスしても 美味しいよ\(^^)/