ゆらゆら…ガタガタ…ゴタゴタ??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

週末 寝違えて首と肩が固まってます(@_@;) ←だいぶガタガタしてるかも……(@_@;)

ストレッチを怠っているからかな???!Σ(×_×;)!


バイト先で
「マッサージチェアで 肩凝りほぐしたい!」
って言ったら
大学生の男の子に

「それ おばさんじゃないですか~!」

って 思いっきり 言われたけど…… (゜゜;)
《私… 年齢的には そう言われても 仕方ないお年ですけど 自覚ないですよ!》
って 心のなかで 呟いた!Σ(×_×;)!

でも 面と向かって あからさまに そんなこと 言える子じゃないので 私 いったい いくつに見られてるんだろう???
って 小さな疑問(笑) ←若く見られた! ということを 遠回しに 言ってみた 爆!!!!!(*^。^*)



ところで……
最近 自分のなかで起きている 小さな変化に なんだかなぁーな って 思うことが しばしば……

なんの話???
って思う?
ん~~~説明しがたい っていうか 説明できないから なんだかなぁーなんだけどね(@_@;)
ゆらゆら してる感じ???



話コロコロ変わってすみませんm(__)m
下書きしてあったので まとまり悪いですΣ(ノд<)


私 あまり ドラマに はまらないですが 最近面白いと思ったのが
「きょうは会社休みます。」
水曜10時~

福士蒼汰君 演じる 大学生が30女の 綾瀬はるか にする行動が キスブサ企画の連発で
ギャーギャー(≧▽≦)♪(///∇///)
キャーキャー(*≧∀≦*) ワー~ワー~~\(^^)/
って 誰かみたい(笑)←誰とは 言いませんけど…わかる人にはわかるかな??(^_^;)


壁ドン あり エレベーターキスあり
誕生日サプライズあり……
対 年上女性←企画 ほとんど入ってるんじゃないかって 思ってしまった (笑)爆!


さすがに これはなかったけど…(*^。^*)


1話でこれだけ 盛りだくさん入ってていいの???(*≧∀≦*)

共感しちゃうとこも たくさんあって 笑えて センチになれて キュンもできちゃう ドラマです


もうひとつは 静岡で再放送でやってる
「最高の人生の終わり方
~エンディングプランナー~」
山Pのドラマで 1話 2話には 王子も出てますよね~(///∇///)


ちょこちょこ 見てたつもりだったんだけど あれ??
こんなシーンあったっけ???
って 思うところがいっぱい(((^_^;)

改めて いろんなこと← を考えさせられるドラマです

それって 今だから 思うのかな?

あと 長女役の前田あっちゃんと妹の喧嘩シーンが もの凄いよね?(笑)
やたらと ぶっかける!!!!(○_○)!!

チョコかけちゃったときには
あちゃー (×_×) お掃除大変(@_@;)
なんて あとかたずけの心配してしまったよ(((^_^;)

私は 喧嘩は苦手……というよりは ゴタゴタ 面倒くさいから 逃げる派 だから こんなバトルやったことないし 取っ組み合って 喧嘩もしたことない……

人生で 唯一取っ組み合ったのが 二次元王子が まだ 中学生の時!

生意気盛りの中坊とのけんか……しかも 力がついてきた頃だから あえなく押さえ込まれて ギブしましたけどね……(・。・;(@_@;)


話脱線した (笑)


しかし 福士蒼汰君……
仮面ライダーやってた頃から 見てたけど いい男になったよね~(*^^*)

見る視点がおかしい?(笑)

大人になって欲しいような なってほしくないような……
彼の演技は好きです♪



さてさて……
テストも終わったので ふんちゃんのお弁当も通常モードです

が………

バイト2日行ったあとは 頭も 体もボーッとしてます(@_@;)

とりあえず
★ふんちゃんのお弁当 10/20(月)

☆ジャーマンポテト
(ジャガイモ 人参 玉ねぎ ピーマン オリーブオイル 塩 こしょう)

☆ごぼうと ズッキーニのハンバーグ
(ごぼう ズッキーニ 玉ねぎ 卵 ひき肉 塩 こしょう)
これ 以外といけた!!!!(*^。^*)
ごぼうの食感もおもしろいよ(^_^)v
お肉に 粘りけが出るまで よく練ってね!!!!
※お野菜は 全部 生でお肉に投入!!



☆エリンギとパプリカのハーブソテー
(エリンギ パプリカ ピー太郎 ハーブソルト オリーブオイル 粗びきこしょう)





お ま け

★おとなのお弁当

きのうの 私のお弁当(*^^*)

☆秋鮭の唐揚げ エスニックソース

☆彩り野菜のきんぴら風
(ごぼう 人参 こんにゃく エリンギ パプリカ ピーマン ごま油 めんつゆ 砂糖 コチュジャン)

☆なすの焼き漬け
(なす めんつゆ)

☆紫芋のオイル焼き


秋の大人メニューのお弁当です♪
紅葉狩りには 行かないけど 気分は 紅葉狩り(笑)