女神ちゃん ありがたま~~~(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


土曜は 大忙しです(@_@;)
午前中 お仕事
午後 バイト……

いつもは お仕事お暇← なのですが 昨日は 忙しかったぁ~Σ(゜Д゜)
おまけに 自分のミスで 仕事増やしちゃったし!Σ(×_×;)!

逆に こういう日は バイトの方が 暇だったりする
しかも これからが 繁忙期のお仕事!
大学生の男の子が はいってました(笑)
彼は今月だけらしいけど……

あっ……
私好みじゃなかったです(笑)
優しさそうかな? って思ったけど ヤッパリ 今時の子だな(^_^;)

考え方 結構割りきってます

普段 若いイケメン←を見慣れているせいか 免疫力だけはある 爆!!!!!


まぁ 暇なのはいいんですが 暇は暇で また 疲れます ←贅沢な悩みだなΣ(゜Д゜)


お疲れな私を 癒してくれたこれ!!!!


分かりにくいな(笑)

Kちゃんから 女神便 届いてた~~~\(^^)/

先日 どアホな私がやらかした HDD全消し事件!!!!(○_○)!!

速攻で 連絡くれて 「焼くよー」って 嬉しいお言葉( 〃▽〃)
ホントにKちゃん あなたは女神様よ(///∇///)

忙しいのに 7枚も焼いてくれて しかもCD1枚付き( 〃▽〃)

去年のぴんとこなの 歌番とかCMとかも入ってて めっちゃ 嬉しいわ(///∇///)

だって
私 去年の年末にも全消ししてて (アホすぎる!Σ(×_×;)!) 女神ちゃんたちに 救済してもらったんだけど CMとかWSとか ちょこちょこしたのは なかったから(^_^;)


しかも ラボン 地方限定CM入ってるよ~~~(*≧∀≦*)

これを一番最初にチェックした(笑)

私 まだ自分で 確認してないし 地方限定は
北と南しかやらないからね………

CDは早速 明日バイトに行くときに 聞く事にしよう!!!!( 〃▽〃)


Kちゃん ホント ありがたま~~~(*≧∀≦*)

他にも 何人か 救済するよ!って 声をかけて頂いた皆様 ホントに気持ちが嬉しかったです( 〃▽〃)
ありがたま~~~m(__)m ( 〃▽〃)

皆の愛が嬉しすぎます(///∇///)


今日も 頑張って バイト行ってこよう!!!!(*^。^*)