おやすみは……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

キスマイの番組あっても レポどころでない 私は はたしてヲタなのか???


(一応 写メを一枚だけ撮ってみた
この収録 ネックレスしてないんだよね 珍しい~ このあとの回転寿司は してたけど…… ピアスはしてます!)


若干←疑問が残るけど 私は私のペースでやることにしたから まっ いいか……

キスブサに至っては まだ 録画のチェックすらしてないけど……( ̄▽ ̄;)

横道反れると 肝心な事が出来なくなる性格なので……… (・。・;

何してたかって??

昨日のおやすみは メイクもしないで ひたすら おかたずけしてました~(  ̄▽ ̄)
完全に引きこもる体制(笑)

夏からのいろんなものが 混在してて どーにかしないと!!!! って 思ってても なかなか 出来なくて ……ってか 見て見て見ぬふりしてたんどけど……((^_^;)


寒くなってきたので 絨毯出しながら えい!!!!って 思いきって やることにした!

キスマイグッズのアレコレを 作る材料が 結構 ← あって 一応まとめてはあるんだけど あちこちに入ってたりするから 作るときに あれっ??? まだ あったはずなのに……っていうこともしばしばで……( ̄▽ ̄;)


なので 今回は100均の 同じ形で 同じデザインの ふた付きの 箱に 分類して入れることにしました!

これなら 並べておいても スッキリ見える(*≧∀≦*)

重いものもないしね!


たぶんね
今だから いろいろ割りきって 分類出来るんだと思うんだ 何となく……


決して
冷めたわけじゃないけど……いろんなことを 冷静に 外側から 見られるようになったからね……


それでも BGMないと寂しいから 久々にミントコンのDVD流しながら やったんだけど 完全にBGMだった ~ (笑)( ̄▽ ̄;)

キュンしないのかなぁって 思ったけど キュンするよ(笑) ←誰あて??

完全に 殿堂入りした感じなのかも……
ニュアンスわかるかな?
自分的に分析してみた(*≧∀≦*)

表現って 難しいな(@_@;)


まぁ そんなこんなで 1日お休みが 終わってしまったわけですが おかたずけは とても一日じゃ 終わるわけもなく……(  ̄▽ ̄)


午前中は パソコン周り いじってたから…( ̄▽ ̄;)

でも スッキリした!!!!


これで また ゴソゴソ← 出来る!!!!(笑)





お ま け

近所のドラッグストアにやっと お目見えしたよ(*≧∀≦*)

ラ ボンに 至っては まだ フレンチマカロンも王子も いらしてません(@_@;)

入荷しないとか???

CMも 全国で一番遅く( ̄▽ ̄;)15日から解禁になったはずだけど お見受けしませんね~~~( ̄▽ ̄;)

静岡県民 誰か見た???

緩いから 見落としてるのかな??




お ま け 2

テストで しばらく お弁当なかったので………

久々に

★ふんちゃんのお弁当 10/17(金)

かなり ベジタリアン(笑)

☆カラフル野菜のソテー
(パプリカ ピー太郎 モロッコいんげん ズッキーニ 紫芋 ゴボウ )

☆鶏ささみのソテー

☆ごてあらぽー

10分弁当なり(笑)



数日間 ふんちゃんのお弁当はなかったですが 軽食は 持っていってました

テストは 午前中に終わるんだけど 脳ミソ使うと お腹減るらしく 食べたいんだって(*≧∀≦*)

脳ミソをホントに使ってるかどうかは 謎だけど………(笑)



初日は おにぎりでいいよって 言うから おにぎりにしたんだけど 入れるものが ホントなくて 塩むすび(笑)


二日目は さすがにかわいそうかなーって 思ったので ボックスサンド

四つ切りの食パンを半分にカットしたら ポケットになるように 切り込みを入れ 野菜 チーズ サラミを 入れました

タマゴサンドは お弁当には 間に合わなかったから 私と おひーさまで食べました(((^_^;)

ふんちゃんは おやつに フレンチトーストも持っていきました!

なので 私の朝ごはんはこれ!!!!(((^_^;)


☆サラダ
☆タマゴサンド
☆フレンチトースト
☆リンゴ




しかし

写メって 撮る角度で 美味しそうに見えるもんだ(*≧∀≦*)(笑)