ダイエット同盟 会報 vol3?? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)

ダイエット同盟 会報 vol.3……たぶん(笑)


天高く馬肥ゆる秋!!!!

みなさま 美味しいもの いっぱい食べてます??
何でも美味しいこの季節!!!!

特に新米って 罪ですよね~~~(*≧∀≦*)
ツヤツヤ ごはんだけで 頂けちゃいますから(*^^*)

炊きたては なんとも言えない 香りもあるし(*^^*)

わたしは 一時期のごはん食べたい病 ←が 少し収まってきて 最近は お野菜タップリ食べてます(^_^)v

食べたものが お肉になるのは早いけど なかなか落ちないお年頃( ̄▽ ̄;)

ジャストサイズの スキニーが はけなくなった!!!
なんてことになったら 困るので 自主規制かけないと!!!!


以前TVでやってた
「中高年のダイエット 」(響きがやーね!Σ( ̄□ ̄;)←そして 自覚はない 爆!!)
なるものを見て ヤッパリ 私がやってたやり方は 間違ってなかった!!!! と ちょっと 自信を持ちました!
(さっさとやらないから HDD全消しで 写真掲載出来ない ゴメン( ̄▽ ̄;))

ざらっと 私の記憶にある とこだけ書くと………

★野菜を タップリ 一番最初に食べる!!

★炭水化物は控える

★健康にいいとされるものを 多用しない(ヨーグルトを毎日摂る 青汁を飲むとか)
多少なりともカロリーはあるので多様すると それなりのカロリーになる……

★ストレッチだけでも いいので 体を動かす

まだ あったけど 忘れた(@_@;)


とにかく!!!!

継続は力なり

ダイエットは この言葉に限ります!

でも 無理してやっても つまらないし 続かないので楽しく 目標もって やりましょう!!!!

とりあえず あと1ヶ月 ドームまで みんなで 頑張らない??って みんなを巻き込む作戦!!!! (笑)

人って 3週間……21日間 同じことを繰り返していると 習慣になるんだって!!!!
とりあえず3日…3日できたら 1週間
その繰り返しで 3週間頑張ってみるといつの間にか 習慣になってるよ~(*≧∀≦*)

これって ダイエットに限らず いろんなことに応用できます!

オリンピック選手も やってるやり方なんだって!

言い訳ばかりで 何でも中途半端にやってた私が 王子という 人参←(笑) につられて←(言い方! (((^_^;) )
出来たから みんなもきっと出来るよ♪♪♪

好きな人のためなら 頑張れちゃうでしょ(*≧∀≦*)



これから 寒くなって ドンドン体に溜め込んでしまう季節(おひーさま風に言うと 冬眠前の熊 (笑))

秋のダイエットは 冬眠前←の絶好のタイミング! と思って やってみよ~(^_^)v


お ま け

★朝の春雨スープ

台風が2つも通過したら グッと寒くなってきました(*≧∀≦*)
あったかスープが 恋しくなる季節(*^^*)

余ってる お野菜いろいろ入れて 春雨スープ作りました!
お野菜 いっぱいで ダイエットには最適でしょ??


お鍋に水を入れて火にかけたら 火の通りの悪いものから じゃんじゃん入れちゃいます!!!!(^_^)v

ダシダ(韓国だし) 白菜 人参 玉ねぎ ターサイ おかわかめ ベーコン 塩 こしょう)